ども!

さっそくですが
みなさん、パンを冷凍保存したことあります?
私も以前はありました。フランスパンとか冷凍するといいっていますよね。
でもいまはすでに冷凍されて販売されているパンもあるのです。


これ食べてみたので報告。
テーブルマークさんの朝パン「プレーン」「チーズ」です。

子の中に各4つ入っているのよ

開けてみて~、二つにカットしてみた。

左のカットしたのはプレーンね。中に挟もうと思ってさ~。
右写真の下はチーズ。つぶつぶ入っているのがチーズなのね。


こちらトースターで焼いていただきますの。
このままだと冷凍だから冷たいのよ、当たり前か。
でも冷凍だけどカチコチじゃないから、トースターで焼いただけで
ちゃんとサクっとなりますの。冷凍なのかたくならないところが凄いよ。


で、挟んでみましたよ。

上はベーコン、下はイチゴジャムですの。

プレーンでいただくと、ほんのりバターのようなマーガリンのような味わいがあり。
挟むとボリュームが出るね。
チーズはそのまま食べた。その方がおいしい。おかずと別にチーズパンみたいな
食べかたをオススメ。


下のプレーンは挟む前なのでカットしてあります。

そんなに大きくないのよ、手のひらサイズくらい。
だから朝食は2個。おやつなら1個で。。。みたいなね。
男子は4つ食べられちゃうかもねえ。


次回はまたもうちょっとお皿にいろいろのせて
アップしますわ。
とりあえずおいしかったので報告でした♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



【テーブルマーク】ベーカーズセレクト