ども!

朝なんですけど、寒いんですけど。。。
昨日は冬のような寒さでしたが、今日も寒いのかな。。。

さて

昨日の午前中は、今年最後になるであろう
花見をしてきました。
お友だちファミリーとの花見が雨で中止になったので
まったく行けてなかったから、日曜日の午前中
散歩がてらひとりでブラブラしてきたよ。


公園入口の桜。もう満開すぎて雨だの風だので落ちているけど、綺麗!


まだ午前中だったので人はそれほどではなく、場所取りのシートがいっぱい!
お店も例年より少なかったなあ。私の好きなさつまスティックがなかった。。。


池からの眺め。手前にチョンチョンを見える白い物体は鳥です。杭の上に
一羽ずつ、チョコンと乗っていてかわいい♪


写真撮影したり、座ってボンヤリしたりして過ごしました。
のんびりして良かった♪

一番綺麗に撮影できた写真はこれだ!

光も綺麗にさしてくれました!まあ、ちょっと加工したけどね~。。。


試写のハガキがいっぱいあり、どれから見たらいいのか悩む悩む。。。
朝食の後、ちょっと試写のスケジュールを組まなくちゃ!



モニプラさんはこちらに応募。
松本ファームさんプレゼンツです。


【松本ファーム】プレゼントに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>


烏骨鶏ギフト

ギフトゼットです。
新鮮卵、うどん、だし醤油。。。たまりません!
当ると嬉しいなあ♪


では良い一日を♪