どもども!

さっそくですが、こちらが届いたのでご報告!
世田谷自然食品さんの「ギュっとコラーゲンゼリー」です。

このような箱に入っておりましてん。

箱を開けてみると~

ジャン!このように入ってますの。
スティックで食べやすい形状です。

中身を器にあけてみました。

おう!鮮やかなオレンジ色。
みかん味?と思ったら、マンゴー味。
すごい、まんま、マンゴーゼリーですよ、奥さん。
すっごく美味しいんですけどっ!

1包に3000mgの低分子コラーゲンを配合。
コラーゲンってこんなにおいしいのか?
普通にマンゴーゼリーだよと言われてもわからないよ。
美味しくて健康&美容にいい
たまりませんね!

年齢とともに失われていくコラーゲンを補ってくれる
ギュっとコラーゲンゼリー。
これなら毎日でもOK。
朝ごはんのあとにツルリンといきたいものですね!

25カロリーと控えめなので、甘いものは太る
と気にしている人でも大丈夫ですよ!

明日の朝も続けていただきます!

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


ギュッとコラーゲンゼリー商品ページ(ホームページ)