今、まさにやっています。

確定申告。

とても辛いです。なにがつらいって年収を見ることです。


あんなに頑張ったのに

これか~い!みたいな(号泣)あせる


今年は倍は稼ぎたいなあ~。。。




メキシコ旅行へ行っていた友達がメール添付で送ってくれた

メキシコの景色。癒されるわ~♪



そして

最近またオリンピック熱少々。

てかパラリンピックですよ、奥さん!


地上波ではぜんぜんやってくれないけど

絶賛競技中で、日本人選手はメダルラッシュ!

アルペンの狩野選手なんて、金メダルを2個も!

すごい、すぎすぎる!クラッカー

昨日は日本人選手が金銀を獲得!


メダルがすべてじゃないけど、

素晴らしいなあって。LIVEで見てキャアキャア応援したかったけど

やってないってゆ~。どゆことよ!プンプン


スカパーが全競技やってるみたいだけど

地上波でもやってほしいよ。

なんかさ、間違ってるよね、地上波、結果だけなんてさ!

あんなインチキ作曲家のことはもうどうでもいいから

パラリンピックをやってくれ!


****


そんなこんなでモニプラさんです。


餡子好きにはたまりません

北海道スイーツ

熊笹麩饅頭です!



<北海道>「北の麩本舗『熊笹麩饅頭』」モニター10名様募集!




当選したらレシピや食べ方などを投稿するそうです。

ふ~む、今から考えておこうっと!

<北海道>「北の麩本舗『熊笹麩饅頭』」

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」