ども。まぁた雪ですね。

もういいよね、雪。。。

雪は1年に一回でいいと思う雪雪の結晶


我が家はソチ五輪中心のテレビスケジュールになって

おり、昨日は仮眠して、2時半に男子フィギュアのショートプログラムを

見るために起きました。

羽生くんがだいたい、そのくらいの時間だったので。

いい結果で何よりニコニコ今夜も仮眠して、ドッキドキしながら応援しますわメラメラ


ところで

遡り、バレンタインの友チョコ作りです。


おそらく25人分くらいは作ったと思う。




抹茶トリュフを作りました。私よりも丁寧に作る娘



意外とめんどうだったわ。抹茶トリュフ。

二回も板チョコをきざみまくってもう大変。

冷やして丸めてまた冷やしてチョコ湯煎して

てんてこまいさ!


出来上がり~!



味はバッチリでしたよん♪



これとコーンフレークに湯煎したチョコレートをかけて混ぜて

冷やした、チョコフレークもいっしょに袋につめて。


写真あんまり撮影していないショック!

なぜなら作るの手伝い、洗い物をしての繰り返しで

余裕なかった~。


友チョコも続々届いています。

みんな雪の中、ありがとうですわドキドキ

持つべきものは友達なり♪



****



モニプラはこちらに応募しました!


サンペレグリノ!


大人気★スパークリングウォーター「サンペレグリノ」でお洒落なウォーターライフ!


イタリア料理屋さんなどにいくと

必ずおいてありますね。

私は必ず頼みます。炭酸って体にいいのよ~。

これは甘くないから、本当に安心してごくごく飲める

美味しいの。


でも近所では売ってないし。

最近はローソンで安い炭酸水買っているので

当たるとありがたいな♪


イタリアン、和食、なんでもあうし

シロップと割れば、ほんのり甘い炭酸ジュースにもなるよ!



S.PELLEGRINOブランドページ(mizutaku.net)