ども!


いい天気だけど

また寒くなりましたねあせるでも天気がよいと

気分も晴れる♪


昨日は取材だったのですが、その前に

友達とヒルズでランチしていました。

写真はないんだけど、とてもおいしくリーズナブルな

イタリアンだったのでご紹介!


お店はこちらです→イル・リトローボ


マルゲリータが限定20食で500円!

本格イタリアンでこの価格は驚き~。

それもドリンクとサラダ付きですよ、奥さん!!


3人でレディースセット2つとマルゲリータピザひとつを

シェアしていただきました。

サラダはけっこうビッグサイズ。葉っぱが多いけどあせる

生ハムとポテト入り。

デザートはプチチーズケーキ

ドリンクはけっこう多種類から選べて

うちらはアイスコーヒーをお願いしました。


美味しかった!

ワリカンしてひとり800円くらい。

六本木でこの価格はかなりコスパいいですニコニコ

サービスも良かったしオススメラブラブ


そのとき友達からこれをいただきました!



ふなっしーのポッキー梨汁プシャー味♪


千葉県民らしいお土産なっしー!

いま食べたのですが、最初はカスタードの味がして

そのあと梨(洋ナシ)の味が広がります。


やるじゃん、ふなっしー!

おいしかったなっしーっ!!


そのあと会見取材をして、

取材後、ライターのSさんとマックでお茶♪

二人でしゃべり倒すニコニコ


そのときオーダーしたのが

アフォガードコーヒー


アイスクリームにエスプレッソをかけて

いただくアレです。




上の状態で渡され、自分でかけます。おいしそうじゃない見た目。。。


味は悪くなかったけど

もう頼まないと思う。290円の価値は見いだせなかったドクロ


****


本日のモニプラはこちら。

九州産ブランド果実「実ごとなゼリー」に応募しました。


30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』


甘夏・メロン・ぽんかん

のゼリーです。




ゼリー好きは速攻応募でしょう。

以前のイベントも応募したけど

ダメだったので、再挑戦さ!

すべて熊本産のフルーツを使用した

フレッシュゼリーです。おう!


ショップはこちらです→九州旬食館


では、

今日は取材に出るまで入稿ざますよ!

ではよい1日を音譜