というわけで、モニプラさんの

タカシマヤタイムズスクエアレストランパーク

のイベントに参加しました。



【ご飲食券20名様】とちおとめメニューフェアで食べてみたいとちおとめメニューは? ←参加中





締切ギリギリに参加していますの。

焦る焦る!!


2月1日から「とちおとめフェア」が始まるので、

モニター応募者が何を食べたいかアンケートに答えることになっています。



イチゴ大好きだからなんでも食べたいけど

あえて選んでみました!


悩んだけど、

やはり1位はスイーツ系で。おいしそうなワッフルのとちおとめデザートのこれ!


とちおとめワッフル!(新宿ローズ邸)



イチゴとチョコのコラボって美味なのよね。ボリュームあってたまりませんな。



次点はちょっと個性的なこれ!


とちおとめのサンパプレートセット(スランジェ)




とちおとめの韓国料理とは!ちょっといただいてみたいですねえ♪惹かれる。


タカシマヤタイムズスクエアのレストランって

行ったことないので

この機会に行ってみたいと思う。当たればの話ですが~ニコニコ

宜しくお願いします音譜



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局