どもどもども!


よか天気ですね。




仕事納めのご褒美、モンテールのロールケーキ♪美味ラブラブ



昨日から大掃除しています。

昨日は冷蔵庫の中を徹底的にやり

乾物やら洗剤の入ったキャスターの裏

トイレをやりました。


しか~し、3時から忘年会だったので

2時過ぎに掃除はストップ!

娘とお出かけ。


年末は混むから

いつものように大人部屋と子供部屋と

2部屋は予約できなかった~。。。ダウン

子供と大人と10名部屋で歌いました。

でもやはり子供中心になるから

2曲しか歌えず、不満。。。プンプン

30日、ダンナが忘年会で出かけるので

娘とまたカラオケ行こうと約束しました。。。ははは合格


でもカラオケ3時間とサイゼリヤのディナーで

子供と二人、5000円以内だからね。

安いお遊びでしたわ♪

(子供たちはサイゼリヤでめっちゃ食べていた!)


さて、今日も引き続き大掃除だ!


***


モニプラ参加♪

今回は桜花媛さんの大盤振る舞いの

モニタープレゼントに応募したよ。


桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


以前、桜花媛さんのクリームを使用したことがあり

とてもよかったのよ。

フルラインなんてなかなか購入できないので

欲しい!応募しちゃうよ~!




化粧水、乳液、美容液、クリームの4品を現品でプレゼント。すごい!ほしい!


年齢的にもフルで使わないと効果があらわれないからね。

乾燥肌、ガサガサから脱出したいものです。


日本製 BBクリーム 無添加



ではではみなさん、今日も元気に行きましょう!