ども。いい天気ですが

今日は寒いって~ショック!


映画好きの日々♪
こちらは朝食。バジルパンとチーズパン。ダンナの手作りパンです。

バジルパンはエシレバターで食べた。おいしかった♪



さて、

表題、何事かと思うでしょう。

今朝、ニュースで見た

寝室で男性が殺されて見つかった事件。

奥さんに惚れていた青年が犯人だったようですが

犯人が奥さんは共犯者だと言っているそうで。


恐ろしいですねドクロ


隣で寝ているダンナが殺されているのに

気づかなかった奥さん

というところを怪しまれているし

犯人が共犯だと言っているし

なんと施錠もしていなかったそうだし、

いろいろなことが奥さんにマイナスに動いている


けれど


彼女は無罪を主張する。


この事件って慎重に扱わないと

大変なことになるよね。

特にマスコミ報道、奥さんはまだ夫を殺された

被害者ですから、勝手な憶測でものを言ったら危険。


無実だったら、これほど悲しく残酷なことないから。

夫を殺され、世間から疑われ、

一生恨みを抱えて生きていかないとならなくなる。

犯人が妄想を語っているかもしれないからね。


それにしても


生んだ子供を3人も遺棄した夫婦とか

信じられない事件も起こって

ドラマを超えてるよね、現実。


ドラマ作りする人だって

生んだ子供を次々捨てる夫婦の話とかさ

想像できないでしょう。

そんなありえないことが現実に起こっているんだから

もう、本当に殺伐とした世の中。。。


娘にはニュース見て、世の中で起こっていること

理解できなくても、やんわりとでも知っていた方がいいよ

と言っていますが

こういうニュースが報道されるたびに


「見なくてもいいかも叫び


と思ったりもする

ニュースも選ばないと。。。


さて


今日は連合音楽会からの~取材です。

楽しみだな~、音楽会♪♪



モニプラは、パンつながりで

アンデルセンのイベントに参加しました。

人気のイベントなので、当選したことないけど

レッツチャレンジ!



【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



映画好きの日々♪
マッチ売りの少女パン。かわいくて美味しそう♪