ども!


井村屋さんからこちらが届きましたので

報告!


かわいいカステララスクです♪



映画好きの日々♪
パッケージがキュートです。カステラとラスクのコラボ



上から見ると~



映画好きの日々♪
こんな感じです。オレンジとイエローがほっこり温かみあっていいね!



中身はこんな感じですの。



映画好きの日々♪
お皿に出してみました。。。お皿渋すぎ?



まさにカステラ的デザインのお菓子になっています。

味はというと、


サクサク食感でおいしいです。

一口食べて、カステラを思い出した。

たまごの味がしっかりあって

ちょっとたまごぼうろのような感じもする。

ワタクシ的には好きな味♪


これは紅茶に合うね!


一口サイズだから、ラスクみたいに

ボロボロとカスがこぼれることなく

そこがうれしい。


ただ難を言えば~

少ない。。。しょぼん


蓋をあけたとき、ちょっとさみしい気持ちになった。

最近、この手のカップ型スナックにありがちなんだけど

「え、こんだけ?」

って思ってしまうのよ。

これもそういう感じがしました。

フタ開けたら、


わ~飛び出しそうなほどパンパンに

入っている~!


って思わせてほしいなあ。消費者としては。


味はとてもいいです。好みの味♪

女子はみんな好きだね、これニコニコ



井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



井村屋株式会社