今日は取材でした。


場所はまたまたリッツカールトン

最近の取材はここ多いわ~。

でもいいの。

高級ホテルは気分があがるしね!

30分おしていたので、取材部屋で待ち。



映画好きの日々♪
スイートルームのリビングとベッドルームを取材に使っているのだ。

ベッドルームはベッドをどかして、椅子とテーブルを置いて

取材部屋に変身さ!



高層階なので眺めがいいんだけど、

日差しがまぶしいのでブラインドをおろしていて

景色が撮影できまへ~ん。


このホテルに来るたびに、もっとウロウロしたいと思いつつ

リッツってロビーをウロウロできないような作りなのよね~。

無駄な空間がないっていうか。

私みたいなミーハーをシャットアウトするためかしらあせる



ラウンジでお茶できたらステキだけど

コーヒー一杯、目玉が飛び出る値段であろう目


取材記事は10月更新の予定です。

公開したら、またこちらで報告させていただきま~す。


では残りの仕事をやっつけるぜ!


おっと


そうそうモニプラはこちら。

ワタクシの生活にかかせない

ヨーグルトです。



がんばる女性に!「LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分」【50名様】


メイトーさんのLKM512ヨーグルト

ビタミンDと鉄分入り!

おう、鉄分、アイアン、私に一番足りないもの!

貧血女ですから、ヨーグルトに鉄分って珍しくないですか?



映画好きの日々♪
それも私の好きなベリー系!

ラズベリー味っていうのもうれしい!


便秘も貧血も解消できたら、そりゃうれしい♪

というわけで、モチ応募!




ビフィズス菌LKM512



協同乳業株式会社 メイトー