いま書いていたのに、いきなりPCの都合で開き直っちゃって

書いていたやつが消えたじゃないか!


たまにこういうことがあり、

ワタクシは怒り心頭になるっ。せっかく書いたのに~パンチ!


気を取り直して。。。


そうです、玉露園さんの減塩こんぶ茶のご紹介をしたかったのだ。



映画好きの日々♪
減塩ってとこが魅力。我が家はしょうゆもミソも減塩なんだ!



こちらはアイスでもいただけるらしいよ。

なので、さっそくアイスこんぶ茶を飲んでみようと思う。


ティースプーン半分をグラスに入れて~



映画好きの日々♪
グラスに入れたところ。写真ちょいとわかりにくいかなあ~。。。



冷水をジャバジャバ入れて~


できた~っと♪



映画好きの日々♪
冷水を勢いよく入れすぎて、ちょっとだまになった。丁寧に入れましょう(汗)



で、飲んでみると。。。。おいしい!!ニコニコ


私はシュークリームをいただきながら飲んだが、おいしいよ。

甘いものと一緒だと、甘さが緩和されるっていうか、口の中の

味覚のバランスが整えられる感じがするよ。


それにこの塩気が夏バテ予防になりそうだ。

熱中症対策にいいかも。ボトルに入れて持ち歩こう!


イオン飲料とともに、減塩こんぶ茶も

夏バテドリンクにランクインだね!!


こんぶ茶は料理にも使えるので、次回は料理に挑戦。

スパゲティとかね、野菜にふりかけるだけでもおいしいそうです。

玉露園のHPを見てやってみようっとチョキ



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


ホームページはこちらですよ↓


玉露園