こんにちは!


いい天気ですねえ。気持ちいいいいラブラブ


さっそくですが

こちらをご紹介させてください!


Girly Storeさんの

『ハッピーハニー・ハニーホイップ』

です!


国産ハチミツ配合のソープですよ♪



映画好きの日々♪
箱の中には黄金に輝くソープと泡立てネットが入っていました!


ソープは本当に美しく、輝いていました。

ちょっとパールがかった感じが絶妙のツヤ感!!


さっそく泡立ててみると~



映画好きの日々♪
ネットを使って、ゴシゴシモミモミすると、真っ白い泡が!


モコモコと盛り上がる白い泡。

気持ちいいわ~。


ちょっと掌に乗せてみましょかね!



映画好きの日々♪
フワン~。。こんな感じです。やわらかく、かつ、フワっとした泡



お風呂で娘と洗顔しました。

しっかり洗って気持ちいい。

そして

肌つっぱらな~い!


洗いあがりもすっきりして気持ちよく

翌朝も肌トラブルはありません。

優秀なソープですよ!


成分や特長はこちら(↓)にあるように国産のハチミツを使用し、

コラーゲンやスクワランも配合していますよ。

黄金色の中に美容の成分たっぷりなのね!



映画好きの日々♪


今晩もしっかり洗顔し、ハチミツ効果で

ツヤツヤのお肌を目指しますわ♪


Girly Storeファンサイトファンサイト参加中




おかげさまで3万個突破! ハッピーハニー・ハニーホイップ

Girlyで“おとなかわいい”を目指す女子を応援します!【GirlyStore】