こんにちは!


本日はお日柄もよく~

でも私は午前中から大失敗!

試写の日にちを間違えて途方にくれてしまいました。。。

トホホです。


気を取り直して~

こちらを使用中なので、ご紹介しちゃおう!


フットサイエンスさんのサポートソックス

すきっぷです。



映画好きの日々♪
こちらです。色はベージュとワインレッドのコンビですね!




映画好きの日々♪
かかと&足首をグルリとテープが。これはテーピング編みと呼ばれる

ものだそうで、歩いているときの靴下のズレを防止します


私はガシガシ歩く人で、なおかつ歩く速度が速い

しかし、歩き方は上手とは言えず、ときどき足の皮が

めくれたり、靴擦れおこしたり、靴下ぬげたり。。。


履き心地のいい靴下ってありそうで

なかなか見つからないもの。


でもこれはしっかり足をサポートしてくれて、脱げないし、

すごく肌触りもいい!



映画好きの日々♪
履いたところです。サイズもぴったりです。スポット足が収まっている

感じがします


こちらの靴下は、ウォーキングする人には最適。

かかと部分は、立体編みですっぽり覆うように作られています。

メッシュの厚底は、クッション性抜群で、足のにおいも外へと逃がして

くれるのですわ。おう!



映画好きの日々♪
横から見た写真。かかとにスッポリおさまっているでしょ!


今これ書いているときも履いていますが

快適です♪


午前中、出かけていたのですが

六本木から恵比寿まで歩きました。

革靴だったけど、靴下のおかげか

サクサク前進!足が気持ちいいチョキ


ほかにピンク・グリーン・マスタード

があるので、色違いでほしくなりますな♪

できれば黒やグレーも作ってほしいな。

一色でテーピング編みにさし色っていうのも

いいんじゃないかしらん?


ウォーキングしている人

歩くの大好きという人は

一度使ってみることをオススメしますわ!!



フットサイエンスファンサイト参加中



【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ



詳細は下記をクリック↓



【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア