どもども。

入稿やら、学校のPTA関連やら、学校公開やらで

もうどえらい忙しさで、まったくブログに手が付けられませんでした。。。


今日はちょっと休みながら仕事することに。


で、これを書いておこうと思いまして♪


以前、座談会に参加させていただき

サンプルなどをいただいたスキンケア

持田ヘルスケアさんの

B.K.AGE(ビーケーエイジ)


ずっと使い続けているので使用感など

書いてみようと思いますチョキ



映画好きの日々♪
こちらはトライアルキットです。しっとり化粧水、乳液、クリームの3点



化粧水はとても気持ちいいです。

少しとろみのあるテクスチャーで

肌にすいつくかんじがします。

使用感もばっちり。


乳液もほどよくクリーミー。

私は乳液はあまり使っていなかったのですが

やはり使用してみるといいですね。

化粧水のあとに肌につけると

化粧水と一緒に肌を守ってくれる感じがあります。

やはり化粧水と乳液は同じメーカーでそろえて使うのがベスト!


クリームはテクスチャーや肌のノリはいいのですが

翌朝の効果を見るとちょっと頼りないかな。

このクリームの前に使っていたものは

翌朝肌がツルリンとして、よみがえらせてくれる感があったんだけど

これは翌朝もあまり変化がないんですよね。


紫外線が強い今だからこそ、守ってほしかったんだけど

それがなかったのと、ちょっとかゆみがあったので

1週間くらい使っていたけど、これはストップしました。


う~ん残念!


たぶん私の肌には合わなかったんでしょう。

肌って本当に人それぞれだからね~。


こちらは現品です♪


映画好きの日々♪
パッケージが鮮やかピンク。何気に目立ちますな




映画好きの日々♪
トライアルセットにはない、とてもしっとり化粧水も入っていました♪



今、とてもしっとり化粧水を使っているのですが

いいですね~音譜


しっとりよりも、もっととろみのあるテクスチャーで

とても気持ち良いです。

お風呂上りに顔にこれをパッティングするのが楽しみ♪

肌へのすいつきもいいし、吸収力もあります。


B.K.AGE(ビーケーエイジ)の化粧水と乳液は

本当に優秀。

クリームは私には合わなかったけど、きっと大丈夫な人には

よりケアしてくれるアイテムとして重宝していると思う。


商品の詳細はこちら→



映画好きの日々♪


敏感肌の人が安心して使える化粧品って

とてもありがたい。

化粧水と乳液はこれからもお世話になろうと思います。


あとは。。。

BBクリーム、日焼け止めなども出してほしいですね~。

がんばれB.K.AGE(ビーケーエイジ)!

期待していますチョキ






こちらのモニプラに参加してみました~!



新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!



映画好きの日々♪


夏に向かって汗臭くなりますからね。

ワタクシなんて加齢も手伝って

気になる!

といいつつ、トワレをつけるくらいなので

もうちょっといろいろやっていこうと。


薬用 フレグランス デオドラント ミスト
Love&peace
Medicated Fragrance Deodorant Mist


こちら、デオドラントミスト

パッケージもかわいいし、ワキや汗に効果的みたいだ♪

フルーティな香りを試してみたいと応募したよ♪

当たりますように音譜



ラブ&ピース パルファム


ラブ&ピースブランドサイト


薬用 フレグランス デオドラント ミスト