おはようございます。


昨日はホワイトデー

娘は男子からプレゼントをもらい

ホクホクでしたドキドキ



映画好きの日々♪
左はパパが作ったイチゴチョコ、紙袋は階下に住むおじちゃんから。

あとは男子の友達から♪


男子たちもママたちも大変だよね。。。といいつつ、ありがたくいただきます♪

きっと私にはくれずに自分で食べちゃうだろうけどぉ得意げ


そそ、右上のマカロンはモンサンクレール♪

昨日アップしたロールケーキもモンサンクレール傘下の

自由が丘ロール屋だし、今回のホワイトデーは

辻口シェフのスイーツが活躍していますなニコニコ



*



さて、本日のモニプラ参加!


やはりまず目が行くのは食べ物だ。



黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り



黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入


黒毛和牛のハンバーグですよ、奥さん!

なかなか自宅では作れませんわ。この機会に♪

この肉見たら、応募せずにはいられないっ!


ショップはこちらです→うしげん


お次は神戸牛!



<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!


神戸牛肉まん、ドン!


映画好きの日々♪

神戸牛肉まん:日本きらり


肉まんの詳細は↑のサイトにのっています。

すき焼き風の味付けだそうです。ちょっと甘めね。

そういうの好き好き♪


日本きらり




今日のラストは


オーガニックコスメ!



楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集



株式会社ネオナチュラル


これ見てください!
映画好きの日々♪



これってワタクシのことではっ!

というわけで応募させていただきましたチョキ


敏感肌にも本来の輝きを取り戻してくれるというコスメ、


国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット



映画好きの日々♪
自然の恵みを肌に注入して、ピチピチさせたい♪




ではでは!

今日は学び舎。。。


なにもやってませんあせる