寒くなってきましたね!


ルームシューズを買いました、楽天で♪


前にもブログで書いたけど

(こちらのブログ→

ブラウンのお気にいりのルームシューズを

娘に取られたので。。。ショック!


こちらを購入しましたの♪


映画好きの日々♪
2足で780円だったかな。。。お得っしょ!


今、左の黒をはいています。

底がちょっと薄いかなという気がするけど

厚手の靴下をはけばオーケー!

我が家はフローリングなので、冬はかかせない

アイテムなのですわん♪


と、昨日ここまで書いたら時間が!


続きです。。。


でも寒いのにまだ衣替えできていない私。

娘の冬服はいつもの場所にはいっているし

ダンナは1年中同じ格好だからいいけど

私のセーターは仕舞い込んでいるので

出さなくちゃ!衣替え、面倒くさくて苦手なのだ。。。叫び


さて、今日は学び舎

宿題を終わらせることができるか。。。

もう行く前にザザっとやってみるかっ!

一か八かでっ!



久々、こちらに応募しました!


モニプラさんのおうどんです。



【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!





【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)


ネギ好きなので、ネギどっさりに惹かれるわ~ニコニコ

冬はなぜかうどんが食べたくなるのよね♪



ではではまた!

よい一日を♪