不登校 変わらない毎日だとしたら | 不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●不登校 変わらない毎日だとしたら

おはようございます!さくらです。

吉田沙保里、絶対王者の銀メダルは、いろんな思いがこみ上げてきました。

さらにさらに人として大きな成長につながるのではないかと感じます。


不登校には、いろいろな段階があります。

それぞれのご家庭、似ているようで違う。

違うようで、似ている?

不登校の年月、それも人によって違います。

何も変わらなくて、いつしか、ブログを書かなくなったり、それなりの時間を経ての今かもしれません。

でもね。

変わらない毎日を過ごせるようになったことはすごいことなんだよ。

本当に、本当に…

私が言うのもおかしいけれど、今日までよく、がんばったね!

目の前で、あなたに伝えたい、お疲れ様と心から思います。


これまでどんな毎日があったのか。

どれほど孤独と向き合い、闘い、こらえて乗り越えてきたか。

それまでの葛藤、経験、決して無駄にはならない。

変わらない毎日をおくれること。

「ありがとう」感謝の気持ちを忘れず、日々大事に過ごしていきたいです。


そして、今まさに眠れない毎日を過ごしているあなた。

いつか、変わらない毎日は、やってきます。

苦しい、つらい、泣けて仕方がない…

同じような想いをわかりあえる人が一人いるだけでも、きっと乗り越えられると、私は信じています。

負けるな自分!

今はずっと続かない。

さくら

いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ