IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシのモニター① | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

フクバデンタル株式会社さんの『IONIC KISS キスユー歯ブラシ』のモニターをさせていただきました🎵

 
 
イオン歯ブラシで、電気の力でマイナスイオンを放出され歯垢を落としやすくする効果があります。
 
軽めのブラッシングでスッキリ❗❗
 
一緒に極細コンパクト替えブラシが届きましたので使わせていただきました。
 
 
ブラシは、普通の大人の歯ブラシより小さなブラシで長さが2段になっており長めのブラシの先端が細く歯の隙間に入りこみやすくなっていました。
 
1回目で、歯がツルツル・ピカピカになったことを感じました爆笑ルンルン
 
替えブラシがあるので直ぐに旦那にも勧めちゃいました。
 
替えブラシも、とても簡単に取り外しが出来てラインナップも豊富。
 
歯みがき粉がなくても、水だけで磨けます。
 
両方ためしましたが、どちらも歯のツルツル感がたまりません\(^o^)/
 
お好みで大丈夫です。
 

KISS YOUファンサイト参加中

 

フクバデンタル株式会社

 
 

【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募!何が届くかお楽しみ♪30名に♥