にわとりの日☺️ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ケンタッキーの『28(にわ)とり🐓の日』だったので買って来ました🎵

 
 
チキン4本 ナゲット5個 1000円税込
 
以前は、クリスプ3本だったのですが・・・💦
 
ナゲットに変わってしまいました・・・💦
 
息子が、良く食べるようになったので2セット買いました🎵
 
家族でペロリとたいらげてしまいました❗❗
 
来月の『にわとり🐓の日』の前に、『クリスマスクリスマスツリー』があるので・・・。
 
どうしょうかなぁ?
 
『にわとりの日』の方がお得だからなぁ~❗❗
 
 

着ぶくれ知らずであったか!吸湿発熱素材のシャルレ「エクサーモ(R)インナー」

 

シャルレウェブストア