念願の鳥貴族!! | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

念願の『鳥貴族』に行って来ました♪

人気ですぐにいっぱいになってしまい入れなくなるらしいので

開店少し前に行き待っていました。

正解でした!!

開店したら、すぐに満席!!

さあ 焼き鳥は、どんな感じなのか?

もも貴族焼き(たれ・しお)つくね かわ ポテト 手羽先 ささみわさび せせり 鳥釜飯
を注文♪




鳥釜飯は、先に頼んで正解でした。

出来るまで約30分かかるので!!

鳥のだしが効いていて とても美味しかったですd=(^o^)=b

貴族焼きも、思っていたより大きくて柔かくて、美味しかった♪

食べごたえがあります。

追加で もも貴族焼き 唐揚げ 白湯麺 鳥雑炊を注文!!

ビニールビール 梅酒 サワー ソフトドリンクなど…。

子供たちも、しっかり食べれたので良かったです。

みんな美味しく他も、試してみたかったのですが…。

お腹がいっぱいになってしまい断念!

次回は、はつ レバーなど チャレンジしてみたいです。

赤ちゃんやお子さまの肌を守り続けて30周年♪低刺激性スキンケア「アトピコ」



赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」