イベントに参加してきました。 | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

近くのイベントに行って来ました♪

くまモンのビッグマグ 2個セットをいただきました♪



スタンプラリーをしてお菓子の詰め合わせが当たるくじ引きにチャレンジ

ハズレてしまいました…。

(>_<)残念

お菓子の詰め合わせが楽しみで、行ったのですが…。

上手くは、いかないものですね!

残念賞で、マイクロファイバークロスをいただきました。



カラフルで可愛い(*≧з≦)から、お手拭きにいいかな?

息子が、残念賞の中から選んでくれました。





おそろい子供服ロンT(80~140cm)1セット(2枚)を15名様にプレゼント♪


「おそろい子供服ロンT(80~140cm)1セット(2枚)を15名様にプレゼント♪」の画像、Corva(コルヴァ)のモニター・サンプル企画
Corva