ポロリ!! | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、いつものように食器を洗って

フライパンを最後に洗っていたら…。

すすいでいたら、「ポロリ!!

フライパンの取っ手がとれて?折れて?しまいました(゜д゜;)




あまりに、あっけなくポロリ♪

えっ

なおりそうに ありません。゚(T^T)゚。

一番使う率が高いフライパン!!

がっくり(_ _。)

結婚して買ったから、8年間使っていたんだぁ~。

壊れてしまうと、寂しい感じです。

今日、夕飯を作ろうとキッチンに行って、何にしようかなぁ~。

あっフライパンが・・・。

早く同じくらいの大きさで・長持ちする・使い勝手のいいフライパン買わないと!!



ロバンダ ムードリップ■10名様モニター募集


色が変わるリップ おもしろい!!

試してみたくないですか??

ロバンダ ムードリップ




【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!


「【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!」の画像、マルハニチロ株式会社のモニター・サンプル企画
冷凍食品のアクリブランド