パウダリーモイストプラス (パウダー美容液)モニター♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェアさんからオールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラスが届きました♪




パウダー美容液ってどんな感じなんだろう???

さっそく モニターさせていただきました。




化粧水の後に使いましたが、サラっとしていて粉っぽさがない!!

私は、乾燥肌なのですが いつもより気になりません!

こちらを使うと 肌がワントーン明るくなって綺麗に見えます♪

手を汚さず パウダーを塗るだけで スキンケアが出来てしまうなんてすごい。

ケースは、とてもシンプルで大きさは、手のりサイズで とても軽いので 持ち運びに便利です。

職場や旅行に持って行くのに最適!!

程よいカバー力があるので、近くのスーパーに行くなら これ1つで 出かけられそうです。

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」





脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


「脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画
シャルレウェブストア




銅賞受賞記念☆サブウェイお試し券セットとオリジナル起き上がりこぼしプレゼント!!


お試し券セットは、とても魅力的ですが、起き上がりこぼし 可愛くてたまりません!!

野菜のサブウェイ