よみうりカルチャー横浜では、チョセッピンメドゥプでブレスレットを作って頂きました。

結び慣れている方々は、講習時間を30分以上残して完成♪

私はチョセッピンの次なるVersionを考え中です~

 

 

こちらは前回のブレスレット。

仕上げたものを持ってきてくださいました♪

 

印鑑ケースだったサンプルは、結べるだけ長く結んで、脇を閉じてこられました。

小銭入れや、スマホのイヤホンコードを入れたり、使い方はアイデアいろいろですね。

 

 

がま口財布にネックストラップを作られました。

キッチリとしっかりと結べていました(^^)

このがま口財布もハンドメイドだそうです。

ぐるりと縫うのは大変だったでしょうね。

でも素敵な作品になりました♪

 

 

 

こちらは個人レッスンて頑張ってくださっている78才のお姉さま。

日付を観たら、今年で5年目です。

今は、難しくて結べなかったエックスチャに再挑戦中!

それでも苦戦続きなので、息抜きにこんな可愛いネックレスを。

ビーズが珍しい柄ですね、私もこういうの好きです(^^)

 

 

 

 

結&韓イベント2017 

7月30日まだお席がありますよ~

 午前のWorkShopはこちら☆

 午後のWorkShopはこちら★

 

ブログ村ランキング[結び・アジアンノット]に参加しています。

↓↓↓画像clickでの応援、宜しくお願いします~(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ

 

■ Facebookで定期オンライン講座 募集中■ 

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

写真では分からない紐の動きがよくわかる。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

毎月15日に一旦締切、翌月から受講開始となります。

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆