先月の課題、トレのネックレス、トンボなどが提出されました。

結び慣れている方は、ナルゲメドゥプでミニ・ノリゲにもチャレンジ♪

金糸をま巻くのは大変ですが、頑張りましょう~(^^)/

 

 

今月は、印鑑ケースを作りました。

結びかは簡単ですから、それを平面にするために、曲がって痩せないように、太らないように。

まっすぐ結ぶのも難しいと思います。

来月、作品を見せて頂くのを楽しみにしてます~♪

 

 

ヨコハマハンドメイドマルシェにてWorkShop!

いよいよ今週末です!

パシフィコ横浜 5月27日(土) 14時~15時30分

バックチャーム「王妃様のドレス作り」

作品に関しては☆こちらをclick☆

事前予約は26日まで。サイトは☆こちらをclick

公式サイト☆https://handmade-marche.jp/

  

ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓画像Clickでの応援、宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ

 

■ Facebookで定期オンライン講座 募集中■ 

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

何度でも繰り返して見ながら練習。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

毎月15日に一旦締切、翌月から受講開始となります。

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆