課題作品と、アレンジされた作品が続々と♪(^^)

 

まずは、オボルカラッチです。

日本の結びだと、かごめ15角?

レザーコードとの組みあわせ、斬新です(^O^)/

 

こちらが課題作品。

2枚同じサイズに作るのが、慣れないとちょっと大変ですが

引き締めも綺麗にできましたね♪

 

華のブローチ

引き締めはそんなに大変ではなかった♪と仰る強者です!(^^)

 

写真にうまく映りませんでしたが、クッカの中にあるものが入っています。

 

トンシンギョル応用・・・ということで(^^;;

小さなビーズがアクセントになって可愛いですね~

 

王女様のミニスカート?(笑)

これも可愛い!ヽ(^^)丿


レギュラーレッスンの皆さん!

課題だけで満足していないで、ひと工夫していろいろ作ってみてくださいねー



■ Facebookで定期オンライン講座 ■ 受講者募集中♪

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

何度でも繰り返して見ながら練習。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓画像Clickでの応援も宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村