おはようございますニコニコ


韓国と言えば

焼肉焼肉

美容アイシャドウ

皆様は他にどんなイメージですか?




今回は韓国で発売されているフェイスマスクをご紹介指差し





APLlN

PlNKTEATREE CALMlNG MASK


一箱 10枚入り




最近、ドラッグストアに行って化粧品売り場では

ClCA配合

などという配合成分を見かけるようになりました。



コラーゲンやヒアルロン酸などという美容成分は

誰もがわかる美容成分ですが

ClCAやティーツリーなどは

私も知らなかったので

調べてみました。



ティーツリー葉エキスとは






ClCAには




インフルエンザが流行り出したのは

何十年か前


今はコロナ禍。


環境因子や外的要因なども

美意識に関わるようになってきたマスク生活。


配合成分も

環境や刺激、ウィルスなどに対応するような

エキスがスキンケアにも取り入れられるように

なってきたということですね。



美容ゃ健康は

やはり美容成分や栄養素を完璧に取り入れたら

絶対ではなく

心因的、精神的ストレスなども含め

リラックス効果、精神緩和効果、

味覚や嗅覚からも大事になる要素だと思っています。





ピンクを作るビタミンB12も







ハリ・水分・鎮静効果をこの1枚で



薄めな肌にピッタリ密着するマスクで
しっかりケア。


寒さが増す冬は
本当に肌が乾燥しています。


美肌への一歩は
保湿から指差し

韓国のスキンケア商品って
可愛らしいものがたくさんありますよね飛び出すハート


女子を虜にしますよ、これはキューン

そんなピンクティーツリーマスクで

強靭な生命力を

葉のエキスから分け与えてもらいましたニコニコ








ピンクティーツリーマスクパック

素敵な出会いをありがとうございます。


May you have a wonderful encounter.






Aplin(アプリン公式)
















【新商品!】江戸こすめ 米ぬか酵素洗顔パウダーのモニター100名様募集!