明日に向かって

美容成分や食事の栄養成分
医療に携わること 

自分らしく、ありのままで。

「明日に向かって」

お読みくださり 誠にありがとうございますにこ


医療に関わり続け 

医学・美容・健康に繋がることを

今 想う事を少しずつ伝えていけたらと思います音譜にこ


テーマ:


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

米国の獣医師が

自分のペットのために選ぶNo.1ブランド

Hill’s
SClENCE DlET
ヒルズのサイエンス・ダイエット
{81E62638-E660-4AA9-9149-330A79FE0C3E}

〈日本ヒルズ・コルゲート様のモニターに参加しました〉



高品質な自然素材からなる
美味しく優れた栄養を
{2AD0698D-160F-4E8C-8395-34DA2A6AF2EC}

愛犬も家族の一員

私たち、飼い主の言葉をよく理解してくれ
今という時間を一緒に
少しでも長く過ごしたいもの


だから、毎日の食事からも
栄養の最適なバランスに配慮され

愛犬の健康と幸せをサポートしてくれる
ヒルズのサイエンス・ダイエット


{714934D4-42B8-42F2-A2D2-BBACABB8CD53}

花は今、ちょうど産まれて5年と3カ月。

まだシニアではありませんが
食事はよく食べ、よく走るヤンチャ娘。


犬の歳で計算したら
多分、娘にはならず
35~45歳付近だと思いますので

私と同じくらいでしょう。



でも、私より元気で食欲旺盛、活発だから
羨ましいおばさん、です。



{47082469-B62A-4F7D-8748-46F78A9FE390}

獣医師と栄養学者が
最新の臨床栄養学に基づき
栄養バランスを適切に調整しています。




犬たちは毎日の食事を
人間のように、あらゆるものを食べれる訳ではなく、

私達、飼い主が与え、健康を維持させていかなきゃ、犬には栄養管理は出来ないこと。



積み重なっていく毎日の食事が
何カ月、何年と健康を保っていくことになります


愛犬とずっと一緒にいれるように
出来るだけ自然素材で長生きしてほしいですね。





食べた後は美味しさの余り
ジャレジャレでした。
{E0C7C02E-6260-4782-AD37-9C9FEF1AB74B}

{76EFFAA5-6F83-4C83-BE91-F4181FF5F360}

甘えまくりで
とっても美味しかったとカラダと行動で
教えてくれた花



Hill’s™️ヒルズ
SClENCE DlET™️
{014C255C-C422-4569-8643-5AD7C2A7B54C}
素敵な出会いをありがとうございます


ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用


ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。












AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眉毛も顔の印象を変えてしまえるほど
大切なマユブロウ


ペンシルとパウダーを別に持っていましたが

今回、1本に3機能を果たしてくれる
アイブロウペンシルのご紹介


New Born
WブロウEX N B2
アイブロウペンシル&アイブロウパウダー
{79B26074-FC6B-48E0-8F53-8A4CD26407C7}
グレイッシュブラウン 1,200円

〈常盤薬品工業様のキャンペーンに参加中〉


★1本3機能★

{E3ACEA02-F7A2-4693-9C47-FC13E226F105}


キャップをはずすと

ペンシル・パウダー・ブラシ
{E7B6D81A-F108-44D8-A492-1B5227D20F97}


ポーチの中ががさばらないし
1本持っているだけで
3機能も果たしてくれちゃう優れもの


★Step1 ペンシル★

{D8F1D24B-3D28-49B7-B4A5-6614C2963FF9}
眉尻を綺麗に細く描ける楕円芯

グレイッシュブラウンの色が
眉毛だけ浮いてしまうことのない
落ちついて、しっくり馴染みます。





★Step2 パウダー★
{76200694-D891-4954-96B9-C4ECA945A2B2}
眉毛全体をふんわりしてくれるから
眉毛描きました!状態の眉毛にならないし
ふわっとしてくれるから、嬉しい仕上がり!



★Step3 ブラシ★
{970942BB-34B7-4FAB-B3CE-5BD7C8ED7202}
眉毛をぼかしてキレイにフィニッシュ!



{1B7DE0B9-A49A-4B55-BC3D-6E1487F5A326}

眉毛って、なさすぎても、ちょっと困るし
描きました感がありすぎても、キレイに見えなかったり。。。


自然な眉毛を演出するためには
色味やふんわりした仕上がりにメイク出来るか!

そこが、ナチュラル眉に出来るかどうか。

そんな悩みを
1本で全てこなしてくれる
プロ級ナチュラル眉に仕上げてくれる

サナ ニューボーンのwブロウEXです。
{5FA72D49-5CEC-42ED-94B6-FC8AE1287CCE}



使ったらないと困る!アイブロウペンシルに
なりました。



New Born
パウダー&ペンシルブラシ
★WブロウEX★
{45DCB778-ECFF-438A-90EA-094C3E03B3AA}
素敵な出会いをありがとうございます





常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]









AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日使用するファンデーション

ただシミを隠せればいい
ただ、キレイに見えればいい

今まで毎日毎日メイクしなくてはならないから
そんな気持ちも多少抱いていたような
ファンデーションへの気持ち


でも
この薬用クリアエステヴェールに出会ってから
毎日、自分の肌にメイクをしていくなら
何年先、何十年先の肌も大切に考えなければ
と自分の肌をいたわろうと考えるようになりました。


Macchia Label
マキアレイベル
★薬用クリアエステヴェール★
{4CBD6C6B-146C-48FE-B589-CD24A136F1B9}
SPF35/PA+++ ナチュラル

通常価格4,216円



もう何本もリピートして使用している
ファンデーションです。


【最大の魅力①】
{C42527DD-4F10-460A-BA1E-B71FA87AC6E7}
{D2220FD7-E0D0-461E-A713-D196341763C5}


ファンデーションなのに
美容成分がたっぷり配合されているようにから

毎日毎日顔にファンデーションを塗る私達に
メイクをしながら
美容液・パック・ファンデ・美白・日焼け止め
1本で5役の働きをこなしてくれる
美容液ファンデーション


11年連続売り上げNo.1なのが
使ったらうなずけてしまいます。



【最大の魅力②】
{88B12281-36C2-44C1-AF28-BC6F61A17ED6}
伸びが本当にいいんです。

少量でしっかり肌に馴染み
それでいてカバー力もあり
驚きの使用感

{CACA66FB-A677-476F-B86F-3624ABAFCBE9}

柔らかく、優しく、なめらか。


【最大の魅力③】
{B1157213-ACCA-4E6F-A22C-11F56EC024F3}


キレイな仕上がり。
カバー力のあるファンデーションは
どうしても肌に塗り時間が経つと
カピカピな肌になったり


メイクの崩れがひどかったり
メリットがある分、どこかにデメリットが
出てきたりします。


薬用クリアエステヴェールは
塗り心地もみずみずしく
時間がたっても肌がゴワつかず

メイクをしたのを忘れそうなほど
肌に優しく馴染みます。



{0056DE5F-819D-4E98-B72D-40FF8092B68B}

無添加・合成香料・石油系鉱物油
タール系色素が配合されていない無添加処方



美白有効成分のプラセンタエキスも配合
シミの元となるメラノサイトに働きかけ
メラニンの生成を抑制。



塗り心地もなめらか
美白有効成分も美容成分も配合され
毎日使い続けるファンデーションだからこそ

何年、何十年先まで
キレイな肌でいられるように



Macchia Label
マキアレイベル
★薬用クリアエステヴェール★
{78C66C7A-26F9-4246-AB6C-2D23EE2BD72F}

素敵な出会いをありがとうございます










いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、お店等や通販などで
様々なダイエット食品を見かけます。

若いころは
「水を飲んでも太る?!」なんて
たくさんのダイエットを経験しました。

年齢を重ねてきた今
余り太らない体質になったように思えますが

でも食べることは大好き!

特に大食いのテレビや料理番組は大好きです。


仕事上
お腹がぐーっとなると
少々恥ずかしいので

昔からこよなく愛し食べている 
「ぐーぴた」

種類も豊富になり
美味しく食べてダイエットしたり
日常で大活躍してくれる
空腹感解消のクッキーやグミをご紹介



★ぐーぴたっ★
ヘルシーをサポート!  空腹感解消!  
{5CFE5E56-7B13-4964-8B76-A82EA180CF84}
ナリスアップ  コスメティックス様のモニターに
参加しています。



ヘルシーをサポート
糖質0ゼロ
★豆乳おからビスケット★
プレーン
{9D9F84C2-94F7-4547-94F3-73A41F7328DF}
3枚×3袋  一袋51kcal



お腹がならないように 
水を含むと膨らむ性質があるコンニャクマンナン
を配合されているぐーぴたっ。

豆乳おからビスケットには
食物繊維たっぷり5000mg配合

一箱にカルシウム100mg・鉄分1.5mgを配合


甘い味わいがあり、ダイエット中に甘いものが食べたくなっても
ぐーぴたっを食べて、ヘルシーをサポートしてもらえるのも、かなり魅力!



糖質0ゼロ
★豆乳おからビスケット★
ビターショコラ
{6DB5D37F-EBE1-4101-9932-E97D1280152C}
3枚×3袋   一袋52kcal


ダイエットをしている時に
無性に食べたくなるケーキやドーナツなど
我慢したいとき
サポートしてもらえますね。






食物繊維3分の1日分
★グランベリーショコラ★
{0797E53F-6E30-4C63-84A9-DBF7531F37D9}
一箱3本入り  1本59.4kcal


私は仕事中、お腹がならないよう
このグランベリーショコラを食べて仕事に集中できます。

味も美味しいし
しっかり目の前のことに集中できるカラダにしてくれるぐーぴたっ、には味も成分にも大満足!




一箱にコンニャクマンナン7000mg

一箱にカルシウム100mg・鉄分1.5mg

1本に食物繊維2.3g




食物繊維3分の1
★ブルーベリーチーズケーキ★
{47F25595-9CB5-456A-8643-D015937587F1}
一箱3本入り  1本56.4kcal

こちらも美味しいブルーベリーチーズケーキ味

お菓子も今や
このように栄養成分が配合されているうえに
味もデザートのように美味しい!



★Diet  plusグミ★
{4C5327B6-0963-4EB6-82E9-B99F7BF416FF}

一袋あたり
食物繊維:2800mg
コラーゲン:1461mg
ビタミンC:256mg


グミやアメなど口にポイっと休憩中でも食べれちゃうから、手軽にキレイをサポートしてもらえますね。


{3C006D4C-BDDC-481C-9810-9734EC566F92}



こんなお菓子を作れる人って
凄いなぁ。。と
食べながら感心している私であります。


このぐーぴたっのおかげで
静かな会議中や診察中など


お腹がなるのを助けてもらい
ドラックストアなどで見かけると必ず常備している私です。


これからも
ダイエットする時や
仕事で大切な時間の時など


キレイに美味しくぐーぴたっしていきます。



★ぐーぴたっ★
ヘルシーをサポート! 空腹感解消!

{DD1FE983-54AE-41F6-97F1-C350982CB17F}

素敵な出会いをありがとうございます





ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中




株式会社ナリスアップ コスメティックス






いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。