こんばんは雪だるま

 
 
寒い季節到来❄️
 
あの真夏の猛暑が懐かしく感じるくらい。
 
あっと言う間に12月にもなり
年末は何かと出かける用事が増えそうな。。
 
そんな出かける時に
ふわっと香る、、いい香りのコロンに出会えました。
 
 
 
 
 
ROGER&GALLET
エクストレド コロン テ ファンタジー
30ml  4,200円(税抜)
各7種
 
 
 
こんな素敵な包装で送って頂きました。

可愛らしくて嬉しくなりました💓
 
 
 
 
 
 
 
どんな香りだろう。。
幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。

今までDiorのpoisonや
シャボンの香りのコロンは使ったことがありますが
 
余り香りに詳しくない私は
これから色々な香りを楽しみたいと思っています。
 
 
厳選されたベルガモットと、サンダルウッドや
ベイゾインの神秘的なウッディ、
ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香り
が複雑に絡み合う香り。
 
 
 
たくさん香りってあるんですねー。
 
 
 
私の鼻は
ピーチの香りのような香りを
更にいい香りにしたような感じがするので
好みの香りです。
 
 
洋服につけて出かけ
歩いたら
ふわっと風に優しい香りがなびいてくれます。
 
 

ボトルもキュート💗
 
 
でも、この香りはシュッとしたあと
ウッディの香りがあるから
男性もつけれるコロンだと思いました。
 
長男さんは23歳ですが
香水やコロンをつけています。
 
若い子達には男性も女性も気にいってもらえる
そんなコロンだから
プレゼントしたいなって思いました。
 
フランス製は本格的で素敵ですし香水
 
 
 
 
長年に渡り継承しパリで誕生したロジェ・ガレは
流石だなと思いました。
 
 
 
出かける時が
楽しみになるコロンです。
 
 
 
 
ROGER&GALLET
エクストレド コロン テ ファンタジー
素敵な出会いをありがとうございます。
 
 
 
ロジェ・ガレ様のモニターに参加しています。
 
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 


【現品モニター30名様募集】リペアジェル(8mL)ブログモニター


★リペアジェル研究室★