こんばんは

 
地元の友達とラインで話した時
今年は例年よりかなり寒いよ〜
と話していました。
 
氷点下10〜20度など
想像を絶する寒さ
 
寒さで肌も乾燥したり、こわばったり。
 
更に歳も加え
寒さが身体にこたえてきます。
 
 
こんな寒い真冬日にでも
出来るだけ体内から免疫力を高め
風邪をひかないように
抵抗力をつけるカラダでありたい。
 
 
食事管理をふまえ
サプリメントなどからも
血の巡りを良くしていきたいと思います。
 
 
 
Tie2
PLUS
ータイツープラスー
120粒(約30日分)
通常価格  5,000円(税抜)
 
 
このサプリメントの名前でもある
Tie2
の存在
この植物エキスによるTie2活性化
 
 
 
アンジオポエチンー1という成分が
内皮細胞に存在する受容体Tie2を
活性化することで
毛細血管が安定
 
 
 
 
 
このアンジオポエチンー1は
加齢やストレス、紫外線、生活習慣で
ダメージを受けると分泌されず
毛細血管の老化、劣化が始まる
 
 
毛細血管が衰えると
ターンオーバーが不調にもなるそうで
 
加齢と共にターンオーバーが長くなるのはわかっていますが
ターンオーバー、新陳代謝が不調になると
メラニン色素や古い角質が排出されず肌がくすんでみえる。
 
 
だからターンオーバーを促していくにも
毛細血管に働きかける
Tie2の活性化は
エイジング対策にもつながるというわけですね。
 
 
 
 
Tie2を活性化する成分を持つ植物
これら植物の力を取り入れ
毛細血管を強く元気に保つ
 
 
 
 
 
 
私はよくビタミン剤などサプリメントを
補給しますが


お店に行くと
ポルフェノールやDHAなど単品で販売されているのを見かけます。


一袋ずつ購入すると
かなりの金額になってしまいます。
 

 更に
一袋は4粒、もう一袋は2粒など
たくさん飲まないとならない粒の量や
飲み忘れもあったりと
 面倒だったりします。
 
 
なら、一袋に欲しい成分が全部
このようにまとまってくれていることも
わかりやすいし

 
飲み合わせも考えないから安心だし
飲み忘れもふせげます。

 
 
この一粒一粒に
ぎっちりめぐりサポートが詰まっています。
 
 
 
 
血の巡りを良くするには
バランスの良い食事🥗🥘
適度な運動🧘🏻‍♀️🤸🏼‍♀️

 
頭ではわかっているのですが
なかなかパーフェクトな生活を
送れていません。
 
 
忙しさからくる疲労や
たまにはボケーッとしてたい休日
 
加齢からなかなか動きたくないカラダ
になり
 
 
パーフェクトはかなり遠い。。
 
 

スキンケアは怠けずしていますが
血の巡りが良くないため
その効果を発揮できずにいたのかもしれません。
 

 
体の中からも
肌と身体が本来持っていりやチカラを
巡らせていけるサポートを
Tie2にしてもらおうと思います。
 


 
飲み始める前に
肩こりがひどかったのですが
飲み始めてしばらく経った頃

温湿布を毎日張っていた肩でしたが
気がつけば、
温湿布貼らなきゃ!を忘れていたほど
痛みが治まっていました。
 


 
40肩かな。。と悩んでいましたが
今は温湿布を貼らず
ストレッチをしたり
Tie2を飲んで
更に血の巡りを良くしていきたいと
思います



 
 
 
Tie2
PLUS
ータイツープラスー
素敵な出会いをありがとうございます
 
 
 
びおらいふ様のモニターに参加しました。
 
 
 
 

びおらいふファンサイト参加中

 

 

 

 

星詳しくはこちらをご覧ください

 

Tie2PLUS

 

 

 

びおらいふ