おはようございます

 
 
3月も後半に入り
卒業式を終えたと思ったら次は
入学式や新生活の準備など
すること沢山!な時期ですね。
 
 
出掛ける用事も増え
予定がいっぱいの毎日に
あれ?鍵をどこに置いたかな?
あれ?携帯は?
など、急いでいると、どうしても
アタフタしがち、、。
 
そんなあれ?をスムーズに解決してくれる
優れたスマートトラッカーをご紹介
 
 

Tile Mate (タイル メイト)
{86678FD7-6D21-48C5-954E-D6A509DEEC17}

【提供元】Tile, inc 様
 
 
 
 
時間が無い時に限って
家の鍵や車の鍵が無い!
なんて、あちこち探し回ったことありませんか?
 
 
私は家の中では
鍵の置く場所を決めているのですが
出掛けた時はカバンの中に入れたり
買い物する時はポケットにいれたり
出掛け先では
カバンやポケットと変わるため
 
急いで帰ってきた時など
知らぬ間にポケットにいれていて
次の日いつも置いておくテーブルに無い!
あちこち探し
ポケットだったの〜💧
みたいな日があります。
 
 
 
歳のせいにしたくはないのですが 
最近、多い。。
 
 
時間の無い時は本当に困る!
 
 
そんな探し物や落し物を見つけてくれる
救世主
 
 
 
 
 
 
{474DF4F2-720E-4B4F-9944-AA4885EBA029}

 
 
 
 
 

{4D32E765-E525-4038-A572-518EBE8B38EA}

鍵などにつけて
見て、鳴らして、見つける
最後に検知した場所を記録
世界最大級のTileコミニュティーに参加
 
 
 
鍵の他にも
様々な用途で使える製品が用意されています。
{E6BC3244-FEE5-4C80-A83B-BE3CD7B948F8}

 
 

これでもう失くさない!
{50BF290D-E742-4F68-83BE-39C26FCD0168}
 
私は鍵をよく探すので鍵につけました。
 
 
 
 
そしてアプリをダウンロードします。
アプリストアより
「Tile」と入力したら
 
{4D5B9BC5-A9D8-46B5-8989-05F460504B76}

 

Tileが探し出してくれます。
家の中だけじゃなく
近くのスーパーやコンビニで
鍵を無くしたり
反対に携帯を無くしても
Tileが反応してくれます。
 
 
{C06B3A97-F12C-4093-9129-2ABB5E038981}

 
 
アプリが鍵を見つけて
 
{A80DB49F-2CEE-4065-BCAE-DD2ABEA1061D}

 
この探すを押したら
音楽が鳴ってくれます。
 
 


 
 
いつもはテーブルに置いておく鍵を
カバンにいれたままな時
 
携帯が鍵をみつけ
音楽を流してくれるので
鍵の場合がわかりました。
 
 
忙しい朝など時間が無い時は
本当に困る探し物
 
 
Tileがあれば
すぐ音楽でみつけてくれるので
本当に助かります。
 
 
携帯が無い時もTileをダブルクリックすると
携帯が音楽を鳴らして教えてくれます。
 
 
 
{8F3A91C5-110F-4F93-AD96-E110A1C6EAC0}
 
小さくてコンパクトサイズだから
鍵につけても邪魔にならないし
 
見た目もシンプルで素敵
 
 
こんなに便利なものがあるんだなと頷いた時
このTileを母に持ってもらいたいと
思いました。
 
 
母ももう高齢で
実家に帰ると
いろんなものを
あれ?どこに置いたかな?
と1日何回も探し物をしています。
 
ぜひ、ご家族で
ご高齢の方がいたら
これはきっと日常生活で役に立つものだと
喜んで頂ける、おススメです。
 
 
 
時間の無い時の探し物をした焦り
仕事に遅れる💦
もなくなったし
 
 
スーパーに買い物に行った時も
携帯をカバンにいれたのか
車に置きっ放しなのか
家に忘れたのか
 Tile Mateを鳴らせば
家に忘れたんだ!と
アプリの地図で教えてくれて
ゆっくり買い物が出来ました。
 
 
 
 
今、携帯が手放せなくなりつつある時代 
 
必ず持ち歩く携帯だからこそ
 
便利なアプリやサービスを上手に 日常に取り入れ
その技術や進歩と共有することで
時間も生活も有意義に過ごせるようになる
と感じたアイテムです。
 
 
 
 
 
Tile Mate (タイル メイト)
{DFA46149-A250-4D4E-9DA8-55C2D0E93E94}
素敵な出会いをありがとうございます

 

 
Tile特集ページはコチラ
 

Tile, inc 様のプロモーションに参加させていただいてます
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 

UTAET色に関するアンケート201804