おはようございます
 
 
日中の気温がかなり暖かくなってきて
春を感じられるようになりました
 
 
1月、2月、3月は
本当に月日が流れるのが早い💦
 
 
1月の大寒波から3月までの今日
3か月で気温がこんなに変わるため
衣服の調節が難しいなと感じます。
 
 
健康のバロメーターは
腸内環境を整える事が大切
と仰っていたドクターもいて
 
 
毎日、
ヨーグルトなどの乳酸菌を摂取してはいるものの
忙しさから買い忘れをしたりしまったり
 
 
1か月分のサプリなら
1か月単位で
健康管理を持続できる
 
 
 
すっきりやさしい乳酸菌
{DBC9050F-8F44-4F1E-8398-06EFFE22B4EF}
1袋31粒入り
 
 
 
 

ストレスや生活習慣によって乱れがちな
体内フローラを最適なバランスに改善
{5F4C8C24-792D-4EDC-B331-72688A20EA2D}
悪玉菌を抑制してくれる
短鎖脂肪酸を体内に増やしていくことも
大事なんですね。
 
 
 
 
 
 
たくさんの菌で
体内フローラを理想的なバランスに
{F289CB00-9858-4D02-8A1D-E13E3D2F6767}

 
 
同じヨーグルトを飲み続けていると
始めは調子が良いのですが
しばらく続けていくと
効果を感じられなくなり
カラダが慣れてしまった?のかな?
と、種類の違うヨーグルトに変えます。
 
 
最初に効果が出た時は
自分にはこのヨーグルトでこの乳酸菌が
カラダに合うんだ!
と思っていたのに
 
違うの?って
また、スーパーで新しいヨーグルトを探し
 
 
ほぼ、知っている、見たことがある商品は
全て飲んだことになっているような現在。
 
 
ローテーションしています。
 
 
体内フローラを理想的なバランスにキープするって、難しいなと感じますね。
 
 
すっきりやさしい乳酸菌は
たくさんの菌が配合
19種類の乳酸菌や酪酸菌
 
 
{079828F7-D3C0-406F-911C-538CCB92CD5D}

よく目にする
プロバイオティクス
 
 

このプロバイオティクスは
プレバイオティクスがないと
しっかり働くことが出来ない
なんて、知らなかったなぁ。。
 
 
消費者として
ヨーグルトに両方配合されていてくれてる
とばかり、勝手に思い込んでいました。
 
 
{8FDD21CC-32BB-4B91-9626-29FD3F148493}
 
胃で解けず、腸で溶ける特許製法
 

胃の中の消化液から守り
腸でしっかり働かせる製法
 
 
女性はカラダの作りから
便秘がちになる方が多いとされ
 
便秘から引き起こす
肌荒れや食欲不振など、体調不良に
繋がることもあります。
 
 
忙しさのあまり
忘れがちになりますが
 
忘れていたら忘れていただけ
お腹に溜まっている。。
 
そんな毎日に
カプセルで飲みやすく
気がついた時に
パッと飲める!
 
しかも、下剤はお腹が痛くなるけど
すっきりやさしい乳酸菌は
全くお腹が痛くならない
 
 
 
1日2粒を飲んで1週間
 
お腹も張らなくなり
苦しいような腹部膨満感もなくなり
カラダがハツラツと動けるのは
気持ちも違いますね
 
 

コツコツ続けて乳酸菌を取り入れ
腸内環境を整えていける
すっきりやさしい乳酸菌
 
 
 
 
 
すっきりやさしい乳酸菌
{8DC44DEC-BEF6-469B-8CEF-69E4E31549FF}
素敵な出会いをありがとうございます
 
 
 
【FABlUS様のブログレポーターに
参加しています】
 
 
 
 
 
 

 
FABIUS公式ファンサイト参加中
 
 
すっきりやさしい乳酸菌
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 
 
【ビフィズス菌入り乳酸菌青汁20包入り、ヨーグルト味が30名様に当たります!】
 
 
 
株式会社ユーワ