おはようございます

 
 
 
春はもうすぐ
日中の気温がかなり上がってきて
桜が咲いているニュースなどをみると
心が温かくなる気がします。
 
 
 
春が近いてくると
春メイクや春ファッションなど
ちょっと楽しみな事が増えますね。桜
 
 
春のお花見や出かける機会が増える3月に
持ち運びが出来て、飲みやすい
プラセンタをご紹介
 
 
純粋 生プラセンタ 
DHC
{817ACC9A-0613-441E-8197-F19BFA57F758}
1袋(1粒重量100mg×100粒)
 
 
 
DHCの純粋生プラセンタ
写真左の600粒を去年飲み終えました
 
その時のレビューはこちら
 
 
 
 
 
またプラセンタ を摂取したいな
と考えていたので
容器をとっておきました。
 
今回、袋入りで試させて頂けることとなり
容器に移しわけて使えたので
容器をとって置いて良かったな
 
 
 
 
 
胃で壊されず
腸内で働きかける構造
{B7D897BB-0A91-4732-894B-151B9F28B00E}

胃液などから守り
小腸で徐々にエキス内の成分を放出させる
 
 
胃で溶けて吸収するより
小腸の方が吸収効果がいいのかな?
フムフム。。
 
 
 
 
更に!

熱に弱いプラセンタ を
独自の製法により品質と安全性を両立
 
 
{FDA91B56-FEE3-430F-88B5-9639CE70D014}

プラセンタ は
本当に栄養が豊富。
 
 
肌だけじゃなく

自律神経やホルモンバランス
にも効果があると言われていて
こちらにも期待して飲んでいます。
 
 
 
飲みやすい
小さな粒で飲みやすいから
1日に5〜20粒を目安に
 
私は5粒ずつ飲んでいます。
 
飲み続けると
やっぱり違うなと感じていくのは
肌のもっちり感。
 
 
加齢になると
重量に負けていくのか
肌が下に下がり気味?に思ったり
頬のプリッとした弾力が無くなった?
 
 
 
そんな肌悩みが
手で肌を触ると違いを感じられるように
なってきます。
 
 
やっぱり加齢には勝てないから、こそ!
体内にサポートしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
持ち運びやすいパウチタイプ
{4CDEBD20-001D-4AB4-A066-06A06BB02849}

 
 
 
 
容器だとカバンがかさばってしまいますね。
お友達の家に泊まりに行ったり
実家に帰ったりするとき
出来るだけ荷物はかさばらなくしたい!
 
 
あれもこれもと
何でか必要だと感じちゃいます
 
だから
パウチタイプは厚さもないし
かさばらないし
でも、夜に
「あっ!プラセンタ 飲まなきゃ!」
となるから
良かった〜持ってきて。。
となる私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら
枕カバーの跡が
ほっぺに残っている!💧💦
 そんな悩みが無くなりました 
{B3BEDF51-0647-4B19-AA7C-CD7F3FD630C0}
飲み始めて2週間たった肌は
化粧崩れがしずらくなり
化粧ののりが良くなったと感じるので
服用しているとしていないの差は
スキンケアの時やメイクの時
実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
3月1日からテレビでCMが放送中PC
 
いま、話題のプラセンタ ですね
 
 
 
 
 
 
純粋 生プラセンタ
DHC
{0855E5C3-1582-4A44-AFF1-35F015BECAD4}
素敵な出会いをありがとうございます
 
 
 
DHCの商品をお試しさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
HUROM公式サイト
 
 
【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を10名様にプレゼント!