こんばんは

 
寒さが続いていますね。
 
せっかくの休日なので
ショッピングなど行くと
外に出た瞬間
「寒〜〜い!」
暖かくして外出しないと
風邪を引きそうです。
 
 
職場やデパートなどの店内は
暖房で暖かくなっていますよね?
 
私の仕事は体力勝負❗️
 
かなりの体力を使う時もあり
結構、この寒い季節なのに
仕事中は汗をかくくらいの時もあります。
 
だから
外は寒くても
職場で汗をかくこともあるので
体臭やワキなどは
エチケットとして一年中、気を使っています。
 
そんな毎日必ず出勤前に使うもの!
 
 
瞬乾!ワキ汗ケア!
エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EX
{7F40BA13-97DF-407F-8173-186BA1502214}
医薬部外品  40ml  薬用
 
 

今回のエージーデオ24 は
デオドラントロールオンから
新しくなりました。
 
 
 
進化した制汗技術
{38E90060-D67D-466E-9B47-6E215336F539}

 

私の職場では
スプレー式の消臭剤の香りが嫌いな方がいて
スプレーの香りがすると
「なんか臭い!」
と、周りに言う方がいます。
 
確かに
スプレーをした方は
ワキの匂い防止のために
スプレーしたのでしょうが
 
その良いと思っているスプレーの香りを
嫌いな方もいる
ということ、、なんですよね。
 
あと
私の職場は
香りなど香水はつけたらダメという
規則はないものの
 
プンプンとか香りを漂わせながらの
仕事ではないし
かえって、相手が嫌な気持ちになる
場合を考えると
 
香水やスプレーはNGなんです。
 
 
 
身だしなみやエチケットは非常に大事!
 
 
無香料かパットで
エチケットマナーをしています。
 
 
なので私はいつも無香料です。
 
 
24時間持続なロールオン
{0192EDF3-07C1-4E05-B47B-BCAA5FEEFB9C}
 
ロールオンタイプは
塗りやすいですし
小さくて持ち運びやすい!
 
 
{84CFC8B4-AA9B-4B4B-A88E-D7C5FC5D45D9}
(この画像は今回の商品が入っていた
箱に書いてあった画像を使用しています)
 
 
毎朝、支度をしたら
必ず塗って出勤します。
 
 
ロールオンは
すぐ乾くから、ベタつかないし
無香料なら、しつこい香りもしない!
 
 
進化した制汗技術で
ワキ汗を抑えくれて
 
仕事中もワキ汗やワキの匂いが気にならない。
 
 
夏、冬問わず
一年中、エチケットケアしてます。
 
 
 

新しくなった
エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EX
{0B884189-1A8E-40CB-8AE4-F83F17939449}
素敵な出会いをありがとうございます
 
資生堂様に商品をいただきモニターしています
 

エージーデオ24の詳細はこちら

 
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー1000ml

 

 

インスタ投稿★【現品24名様】レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー