おはようございます


「寒〜い!」が口癖になっている毎日。

 
 
寒すぎて
あったか〜い家の中で
ぬくぬくしていたい休日です。
 
 
今年は寒いから
コタツを出したかったのですが
フローリングは掃除しやすいため
コタツを出さずじまいに。。
 
 
 
と、いうのも
最近、抜け毛が多く感じ
 
 
いえ、歳と共に白髪が増え
白髪染めが頻回になったせいで
抜け毛が増えたのか?
歳のせいで抜け毛が増えたのか?
 
 
 
その抜け毛が気になり
朝、晩、いえ、気になるたび
クイックルワイパーをしちゃってますチュー
 
 
そんな訳のわからない理由で
コタツを出してない私ですが
 
フローリングは
足が寒い!
 
 
コタツだそうかな。。ショボーン
 
冷えは大敵ショボーン
 
 
足は温かくしていたいから
靴下🧦を履いてのスリッパ
 
 
そんな足元が寒い私は
あったかな
ルームシューズに出会えました。
 
 
 
やわらかであたたかな
ルームシューズ
{EB8542AE-9E70-4EFA-B578-0D329CBBCADB}
 
靴下とスリッパのふたつを重ねていた
毎日ですが
 
このルームシューズなら

この1枚で二役!
こなしてくれます
 
 

しかも!
暖かくて履きやすい!
 
 
 
①内側はふっくらパイル
{1B954809-866C-412B-9A6C-14A19E613357}
 
保湿性の高いウール温糸を使用し
パイル編みにされているから
ふかふかの履き心地

 
 

②簡単に履けて歩きやすい
{2673BA98-1807-4A0D-93CC-894E84B1EC9B}
 
普通の靴下は
両手を使って履かなきゃ履けませんが
 
履き口に膨らみがあるから
スッと履けます。
 
 
 
{AA753A32-E6EE-4484-9B7E-D661795E769B}


足にフィットしてくれて
 
かかと部分は高さがあるし
形が整っているので
脱げにくいです
 
 
 
 

③足の裏には滑り止め付き
{6587971F-8D44-4EAC-833C-BE57EE0E435F}
 
この滑り止めがついていてくれるから
フローリングでも滑らない!
 
 
朝、起きたら
靴下を履いて、スリッパを履いての
二重作業がなくなり
 
このルームシューズだけ
スッと履けば
すぐ支度や用意が出来ます
 
ベッドの横にあるから
起きたら、すぐ履いて
はい、用意!です。
 
 
{8D201709-2540-4419-923D-8322BC8D9204}

靴下が温かいというのは
どの靴下も温かいのでしょうが
 

すぐ履けて、履きやすく
スリッパを履かなくてもよくて
これ1枚で温かいし、動きやすい
 
 
まさに
生活に動きやすさが備わっていて
かつ、かなりあったかい!
 
 

大寒波の今
 
ぜひ、冷え性な方や
友達にプレゼントしたら
喜んでくれる
ルームシューズとなると思います。
 
 
 
やわらかであたたかな
ルームシューズ
{36E5C7F1-807F-4D27-95CB-6AFE85D82C21}
素敵な出会いをありがとうございます
 
 
 
【webshop  温むすび様のモニターに
参加しています】
 
手書きのお手紙
ありがとうございました
 
 
 
 
株式会社山忠 【webshop温むすび】
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

 
 
タカナシヨーグルトWの乳酸菌
 
春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌 6個セット