おはようございます

 
 
大寒波は過ぎたようです、、
なんて、天気予報で言っていましたが
 
まだまだ寒いですね。
 
空気は乾燥しているし
肌も髪も乾燥気味。
 
 
髪の毛は
白髪染めを定期的にしているため
髪の傷みがかなりきになり
 
パサつきからまとまりにくい髪に
なってしまいます。
 
 
 
朝、起きた時
寝癖なのか、髪質が細いためのうねりなのか
髪の準備をするのも大変。
 
 
 
 
なので、最近は
お風呂上がりの洗髪後に
髪にもケアをしています。
 
 

ASlENCE
香水うる艶浸透ケアオイルクシ
{3BD95DA3-C2A9-4840-9099-4A5C39CC8FBD}

キラキラアジエンスうる艶ケアオイル E
キラキラヘアートリートメント
キラキラ洗い流さないタイプ
 
 
 
 

鏡使うたび内側まで満たして
うる艶髪に{5DCD9A78-1024-42A9-BB8D-3FB5BF5419CC}

 
 
リボン1層オイルでは出来なかった
髪の内部ケア
{C36D950D-E823-44DF-8DC2-1E613742B343}

 
表面ケアオイル
高浸透うる艶エッセンス
 
 
オイルって聞くと
ベタつくイメージがありますが
 
ぜーんぜんベタついた感じの無い
ヘアートリートメント
 
 
 
塗る前
{16AD354C-ED2B-447D-87B6-93570D3F19E2}
塗った後
 
髪の艶も違いが出て
髪のパサつきも無くなりました。
 
 
 
更に!
 
{51D4E61B-2087-47E6-980B-8AD67C304353}

朝起きた時も
髪がしっとりまとまっていてくれます。
 
だから
髪の手入れが楽❣️
 
 
ほーんとしっとり落ちついた
しなやかな髪になります。
 
 
香りも
フローラルフルーティ
ツンとした匂いもなく
優しい香り
 
 

今まで様々なヘアーミストや
ヘアースプレーを毎朝使って
寝癖やうねりや広がりを直してきましたが
 
夜にタオルドライした後に
髪に馴染ませて寝るだけで
 
翌朝は
毛流れの揃ったうる艶髪をキープしていてくれるから
 
準備も楽だし
一日中、しっとりパサつきの無い
うる艶髪でいれます。
 
 
髪の乾燥やうねりや寝癖の
朝の手入れが大変な方だと感じてる方には
ぜひ、ぜひおススメですピンクハート
 
 
 
ASlENCE
香水うる艶浸透ケアオイルクシ
{6E66F28B-7BFF-4BAC-809B-868B3761E2E8}

素敵な出会いをありがとうございます
 
 
 
【花王のモニターに参加しています】
 
 
 

アジエンス

 
 
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 

三宝商事株式会社




 

「テンスター スピーディヘナカラー」モニターブロガー様30名募集!!