おはようございます☀

 
 
朝晩の冷え込みが増す毎日。
 
子供達とアップルケーキや
肉まんを蒸し
おばあちゃん家へ届けよう
となり
 
そこで
ただサランラップをして持っていっていた今まで
でしたが
 
コマーシャルで今見かける
サランラップ®︎で気持ちを伝えよう♫
 
 
 
 
★サランラップ®︎に書けるペン★
{F4F33CA3-8DFB-43C1-BA4A-DE7FBE4D221F}
 
〈旭化成ホームプロダクツ様のモニターに参加しています〉
 
 
これ
長男が毎日毎日お弁当の時
土日も休みなくサッカー
夜も練習で遅くなるなど
 
 
そんな時
お弁当の横にのメモを一言添えたりしてきたから
こんなサランラップがあったら
嬉しかったなぁ〜〜って(*゚.゚)ゞ
すぐ思っちゃって。。
 
 
 
おにぎりなんか
梅味と鮭味がわからなくなるから
海苔の外にまた梅をつけたりして
わかるよう工夫をしてわかるようにしてたけど
 
 
このサランラップに書いておけたら
梅味も鮭味も一瞬でわかる〜〜(°∀°)b 
 
 
 
このサランラップに書けるペンが出たことに
これは使ってみたいです(^_-)☆
と即座に思いました。
 
 
 
これから
娘のお弁当作りに活躍してくれること
間違いなし!
 
 
 
 
 
 
さっそく
子供達とサランラップに絵を書きました。
 
 
 
 
 
このサランラップに書けるペンは
①溶けないインク
サランラップに書いてもインクが溶けずキレイに見える
 
{850C9E24-A367-4DD0-99ED-058F377F3EEB}
 
 
②嫌なニオイなし
水性インクなのに、油性インク独特の
ツンとくるニオイがない
 
 
 
楽しんで書いていたら
長女も
「私も書きたい〜(°▽°)」と参加
 
 
 
③耐水性あり
水性インクなのに、はじかずに書けて
一度乾くと水に濡れてもインクが落ちない
 
{4BE08927-CB2A-49DD-A2F2-F660B9D402DA}
 

④電子レンジ加熱OK
加熱してもインクが溶けずに書いた時のまま
 
 
{75FF5AFD-C1CE-4AF1-B476-175B3E963373}


⑤安全性の配慮
万が一、誤ってペン一本分のインクを経口摂取した場合でも、有害な影響を与えるおそれのないインク使用
(このインクは食べられません)
 
 
 
★出来上がり★
アップルケーキを作って
 
 
モンスターインクのマイクワゾウスキ
 
{5835D621-2109-4714-8728-8E3B3611BFAD}





 
翔太が書いた
ファインディングニモ
{4E25C396-3AFB-4B13-B6E0-F25084894C0F}

 
 
 
 
子供達が絵を書いている間
おばあちゃんに持っていく肉まんを蒸し器で蒸し
{3A998391-80AE-46B5-959A-0DD1B5AD5C0B}
 
 
アツアツホクホクの肉まんが出来上がり
{A6CE3C58-8468-4C70-84DC-D792E1236D5D}

 
このアツアツ肉まんに
みうが書いた
ガチャピンムック
{64AE5930-0A53-4846-96F8-2696E2C33A11}
 
 
 
物を包むと
サランラップがヨレてしまい
絵もよれましたが
 
 
絵が描けた瞬間の絵は
{D93E1CFC-4685-4356-8311-D4195F42F7F2}
 
こんなに
キレイに書けるんです。
 
 
 
インクが滲まないから書きやすく
嫌なニオイがないから長い時間書いていられ
 
発色がキレイに仕上がり
 
 
食べ物の汁や水に濡れても
滲まないし、加熱め出来る。
 
 
旦那さまが仕事で遅くなるから
サランラップで一言添えて置いたり
 
 
子供達が
試験勉強などしているとき
夜食など使って
一言「頑張れ」と応援メッセージを書いたり。
 
 
食が楽しくなるアイテムで
きっと、かなり活躍していくペンとなります。
 
 
 
 
 
★サランラップ®︎に書けるペン★
旭化成ホームプロダクツ(株)
{3C707F65-9790-4E21-A1AC-B36CA527712D}
素敵な出会いをありがとうございます

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
<気になるイベントのご紹介>
 
 
 

石屋製菓

 

 

お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント