女性のオシャレは
今も昔も変わらないように思いますが

男性も今ではオシャレをする方を
多く見かけますね


私は大のサッカーファン。
中田英寿さん、本田圭祐さんは
オシャレが抜群ですよね。



みんな、テレビではわからないけど
いい香りがしそうです。




そのいい香りも
男性は歳をとると
「加齢臭」がしてくると耳にしますが




我が家の旦那さんも
夕食にビールなどを飲んだら
翌朝、お酒の匂いがします。



あと、シーツや枕カバーも
細かに洗いますが、洗おうとした時

加齢臭?のような匂いがするような気がします。



本人も夜は入浴
朝はシャワー。

部屋にはボディコロンが2.3個飾ってあります。


かなり気を使っているようです。


そんなカラダのニオイを気にしている旦那さんへ


【MEN's Deo 7200】
メンズデオ 7200

{8CB72294-FF48-4432-9F26-1B75BD542D0C}


1袋: 60粒入り 通常購入 3,375円


〈株式会社ECスタジオ様のモニターに参加しています〉




{469933C8-5DED-431D-AF66-987915089BF9}

たまに、子供たちに
「お父さんって、匂いがするよね」

なんて、ビクッ!
とするような発言があったり

そんな一言に歳をとるにつれ
日増しに気にしている様子。



【総合1位獲得6冠!】

{BA242585-CA50-45EF-BE09-4F1D6598C9F3}

これほど1位
圧倒的な支持!




【配合成分】
{2AE0FD8B-9100-422D-BB47-70D8922505C7}
{FED06300-FF75-4A0F-8A26-BE06362CA31E}

柿渋エキスは
石鹸などにも消臭効果があると
柿渋エキス入り石鹸を使用したことがあります。





{9D88C656-0FAB-4EB3-A73B-A3D0C2C02FB3}

朝は忙しそうなので
夕食後に1日4錠を服用してもらいました。

旦那さんは
サプリメントや薬を定期的に飲むことが
全く無かったので

すぐ飲むのを忘れてしまい
私が食卓のテーブルに用意して飲んでもらいました。

今、服用して2週間近くたちましたが

仕事から帰ってきても
以前のようなスーツが臭わなくなった?

朝の起きがけも
体臭が少なくなった?


{16730424-8C18-4DE3-88DE-E0485A980C43}


旦那さんに
子供たちが
「お父さん、カラダからニオイが無くなったね」
なんて言われ
鼻の下を伸ばし、照れていました。



少しでも気になる悩みを解決していけたら
それはとても嬉しいこと。

毎日の生活での気持ちも明るくなれる
そんなサポートをしてもらえました。




そんな年齢を重ねたカラダの匂いが気になる方に

【MEN's Deo 7200】
{8DF66AAA-69A2-4C9B-B853-991CEA53BDB2}


素敵な出会いをありがとうございます



E!Choiceファンサイト参加中





グッドナイト27000




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







<気になるイベントのご紹介>




株式会社ナリスアップ コスメティックス




【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★