今回で5回目のノミネートをして頂き
関係者の方々 に心より お礼申し上げます。


掲載期間は1日となりますので、ぜひごらん下さい。ませ。

この記事は以前、ブログで投稿したところ
何人かの方から、

「作ってみたい」音譜
「知らなかったから作ってみる」恋の矢

など、嬉しいお言葉を頂き

「じゃがりこ」じゃがりこという身近なお菓子なら、誰にでも挑戦でき

食べることの楽しさを1人でも多くの方に


友達、子供達とのコミュニケーションを作るきっかけとなれればとの気持ちで
新たに投稿してみました。


こちらをクリックしてねダウン






シルバーウイーク
皆さま、どのようにお過ごしですか?飛行機船



ファミリーマートでファミマ
{4DC98DEA-CA37-4785-B545-C17A84F483A5:01}

以前から
一度は飲んでみたいと思っていた
マンゴー《マンゴー&オレンジフラッペ》オレンジ
{8DF1546F-B732-4295-AA5F-C46625624BAA:01}

冷凍庫からフラッペを持っていきレジへ

料金を払い、それからどうしたらよいか解らず
何秒か固まっていたところ
多分困った顔をしていたと思われる私。汗


その私の顔を見て
「はじめてですか?」とニッコリ微笑んで
機械の上に持ってきてくれて
教えてくださいました。

翔太が後ろで
「お母さん、上に作りかた書いてあるよ汗
と小声で。。

内心、、ほんまや。。チュー

私みたいな知らない人に
「上に書いてありますので」とは言わないで
親切な対応をしてくれた定員さん。

とても気分の良い対応でした。

その店に行って良かったなあと感じるし
また、その店に行こうとも思えるものですね

{A2326D73-7A80-4335-93E5-F1454559877D:01}

それはお店だけではなく
病院関係や役所など どんな仕事でも言えることですね


相手、お客様が気分よくなるような
対応を心がけていける人にならなければ、、ね、、と

翔太にもよい学びになりました。




{0AC0F4B0-0345-4F69-AE54-FC6AC25DC047:01}

マンゴーとオレンジのシャーベットに
ミルクをかけて

マンゴーが大好きな私は
ミルクの甘さがよりマッチしてグー恋の矢

{529A904C-CDED-435F-8830-247BC7DF8EC1:01}


また、新たな味に
楽しんで挑戦していきたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<気になるイベントのご紹介>