日中の蒸し暑さと 朝方の低めの気温


温度差があり 体調を崩さないように気をつけたいものです


このところ 私も

毎日の「花」の散歩が1番の運動で

それ位では 運動不足だろうと感じていたので


健康的、かつ美容にもダイエットに挑戦して

自分にはっぱをかけたいと思います


晴れ<1Day Mracle diet>星空

1箱 1か月分 10,500円


<グットエフ様 「1Dayミラクルダイエット」1ヶ月分モニター」に参加しています


コスモス<全成分>コスモス

100種類以上植物発酵エキス



太陽<朝専用粒>太陽1日6粒


朝食後に6粒


(朝食後3粒、昼食後3粒でも可)






満月<夜専用カプセル>半月1日6粒

夕方以降 夕食前に6錠






食事制限やカロリー制限もしないで

今までのままの生活に

運動と1Day Miracle dietを取り入れていきます



土曜日ということもあり

朝、昼兼用晴れ

お気に入りパン屋さんの出来たてパン食パン



お豆の塩加減が絶妙~ラブラブパン






朝食後に6錠飲みました

朝専用粒に配合されている生姜末」!!

口の中いっぱいに 生姜~ビックリマーク


生姜のおかげで 体がポカポカ

飲んですぐ 効果実感ひらめき電球


手や足先が冷えるので

何だか 改善された感じで日中過ごせました



夕食前に6カプセル飲みました

夜用はカプセルで味無く飲めました



夕ご飯

イカ<イカと野菜炒め>イカ


材料=イカ・キャベツ・もやし


イカを炒め 鶏がら・塩コショウのみで味付け



コック<ミートソース>パスタ

子供たちは大好きパスタ

私的に 野菜が少ないので どうしても和食ばかりになってしまい


料理を作りたくない日や

疲れている日や

メニューを考えたくない日には

子供も喜び 母も楽で

みんな嬉しいパスタですブタ







夕食も終わり 毎日の日課

「花」しっぽフリフリとの散歩



この毎日の散歩が苦痛の日もあれば

もう少し距離や時間を長くしなければ・・・と思う日もありしっぽフリフリ


今日もいつもの散歩コースでしたしっぽフリフリ


恐怖の体重測定~~あせる



身長158センチ

体重48,7キロ


後 2~3キロを目標に

少しずつ 運動量を増やしていこうと思います



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中





【朝・夜】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



気になるイベントのご紹介



<カムクル>

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


噛むこと

たくさん噛んで食べることは 胃にも優しく 消化も良くし

満腹中枢までの時間がかかるため ダイエット効果にも繋がります


噛むことで脳の活性化


顔の表情筋のアップ

など 

人が食べる、噛む、咀嚼することは良いことがたくさん。


カムクルも

1粒のグミで 顔のたるみの予防

Wコラーゲン、セラミド、カムカムなど美容効果など備えた

美味しく 綺麗になれるグミ




カムクル(3,360円) 現品100名様無料モニター募集





にほんブログ村



にほんブログ村