毎日欠かせないのが台所の床掃除モップぞうきん


食事を作った後、食べた後 何かと汚れているし


食事を食べる前も 食事をする場所だからこそ

床のほこりや汚れは清潔でありたい


電子レンジやトースターも

毎日使うから 結構 油汚れが溜まっていたり


でも刺激の強いお掃除洗剤は

私は喉が痛くなったり

手が荒れたり


手や体に優しい洗剤を使いたい~掃除


99.9%超アルカリイオン洗浄水

界面活性剤、化学品、アルコールを含んでいない!!


花<ミズリーナ>花

30ml  


<フリースタイルコンサルティング様のモニターに参加しています>




花<ミズリーナ>花とははてなマーク

ひらめき電球大量の-水素イオンを含むPh12.5のイオンパワー


<汚れを落とす仕組み>



<商品性能>




恋の矢希釈して経済的に使えます恋の矢

原液~10倍程度に水道水で希釈しても

洗浄効果もあるし、

たくさんいろんなところを掃除したいので

たくさん使えるのは とっても嬉しい




オーブンレンジ<電子レンジ>を掃除


奥の油汚れ

毎日 使うから知らず知らずに油汚れが溜まっていますね


5分程度放置して






全部 ピカピカに



奥の油汚れもすっきり流れ星



<眼鏡メガネ


百均などで眼鏡クリーナーは毎日していますが

なかなか枠などまではキレイになりませんね


驚き!!

30秒ほどつけておくと ミズリーナが

みるみる汚れを落とし 

透明な洗浄液が茶色くなりました



枠やねじ付近など 細かな部分の取れなかった汚れが

スッキリ ピカピカ音譜



<時計腕時計

時計もくさりの部分だけ ミズリーナにつけて30秒時計



鎖や網目部分の取れなかった細かな部分の汚れが

出てきました


これまた驚き~!? アンド すっきり~キラキラ


なかなか時計など洗うことが出来ないですね

壊れたりしたら困るし

拭くだけで表面の汚れは取ることは出来ても

鎖部分など 細かな見えない部分の汚れまで

自分ではとる事が出来なかったので コレは感動~音譜




ピッカピカになりましたキラキラ




ひらめき電球<除菌・ウィルス対策に>ひらめき電球

ノロウィルス、大腸菌(O-157)、レジオネら菌

等の微生物は Ph12.5の環境下では生育できなく


不活性、除菌効果試験を実地しています


綺麗になるのが楽しくなり

いろんなところを掃除したくなりましたぁ




花<ミズリーナ>花

素敵な出会いをありがとうございます






ミズリーナ    ←気になる方はこちらを



超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中





洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




<私の美容・健康の注目>


あじさい<ディースプラッシュ・ラベッラ>あじさい


革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!


1度使ったら この微炭酸

病み付きになるほど 気持ちいい~です











美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!





にほんブログ村


にほんブログ村