大人のキレイを考えた、発色感


ソフトな描き心地、キレイが続く

ウォーターループでにじみにくい


MCコレクション

新発売

花<クリーミーアイライナー>花

ブラック・ブラウン  各1,300円



<メイコー化粧品様のモニターに参加しています>




<繰り出しタイプ/ 色ブラウン

星保湿成分=ヒアルロン酸Na・スクワラン・カミツレ花エキス






ソフトな描き心地


ペンシルタイプの描き心地とはちょっと違い

リキッドタイプの発色で

先がペンシルタイプ


なので 

リキッドでは手振れで失敗してしまいがちな目元を


このペンシルタイプなら

失敗せず振れることなく すらすら描ける感じ


でも

リキッドタイプのような発色感




何より 繰り出し式のペンシルタイプは

描きやすいですね


星デリケートな目元も思いのまま

目尻ラインを書きすぎたとしても

ぼかして 優しい目元を演出するアレンジも可能

(書いて定着前1分程度)


メイクが下手な私でも

少しずれたラインなど指でぼかして

垂れ目のアレンジも出来ちゃいます


星長時間続く、美しい眼差し

発色性が良くって

目元にフィットした描き心地


星汗・に水強いウォータープルーフ

リキッドタイプならたくさんありましたが

繰り出しタイプでのウォータープルーフは

とっても嬉しい


黄色い花使いやすい

コスモス発色がキレイ

流れ星ウォータープルーフ

あじさいアレンジ可能


1本はぜひ持っていたい

クリーミーアイライナー


<メイコー化粧品様>

とっても気になるメイク用品をご紹介


花<パウダーシャドウ レフィル>花

ケース、チップは別売りですが

1度ケースを購入してしまえば

レフィルのみ 1色「400円」で 

楽しむことが出来ちゃうんですね



ナチュラクター

花<アイライナー&ブロー>花


アイライナーとしても、アイブロウとしても使える

ソフトタイプのペンシル


700円

コスパがいいですね


カラーペンシルは「300円


MCコレクション

ハイビスカス<カバーフェイス>ハイビスカス

各1200円


こんなにたくさんのコンシーラーの色


自分の肌の色味に合わせ

自由に選べて ぴったりの自分の色を

見つけることができますね


メイク用品を見ているだけでも

ウキウキ ワクワク


可愛い~ラブラブ使ってみたい~音譜

コスパもいいね~っ恋の矢

娘とも盛り上がっていました




大人のキレイを考えた発色感

MCコレクション

花<クリーミーアイライナー>花

メイコー化粧品様

素敵な出会いをありがとうございました


メイコーファンサイトファンサイト参加中

MCコレクション メイクシリーズ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<気になるイベントのご紹介>


MCコレクション

<カバーフェイス>




株式会社メイコー化粧品




MCコレクション カバーフェイス モニター10名様大募集!!!





にほんブログ村






にほんブログ村