朝 起きたら 滝のような豪雨雨


傘を差しても横雨でずぶぬれ雨


昼頃 雨は止みましたが

どんよりした何ともいえない天気くもり


カラッと晴天になったら

洗濯を気持ちよくしたいなぁ洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物


そんな天気をよそに

嬉しいお届けものがプレゼント



MAIKOHAN舞妓さん

桜**<柔白肌>美容乳液下地桜**

Ripre様 Wチャンスキャンペーンで頂きました


1本で⑦役

1=美容乳液
2=化粧下地

3=毛穴隠し

4=肌色補正

5=透明感アップ

6=血色感アップ

7=UVカットSPF30 PA+++




ほんのり香る桜詩の香り桜咲く

この香りがとっても良い香り~ラブラブ


桜色のピンクベージュ桜咲く

今まで 下地といえば 白色かベージュ色だったので

ピンクベージュは新鮮流れ星




塗っていくと 肌の色との違いが・・・

くすみを消してくれる発色キラキラ



全体的に伸ばすと

ホント 舞妓さん舞妓さんになれそう~と思えるようなつけ心地



その上からおしろいテクマクマヤコンコンパクト



これは本当に舞妓さんのような肌舞妓さん


でもこれだと白浮きしすぎるので

手で良く馴染ませて

余分なおしろいを馴染ませていくと





肌に透明感~キラキラ

くすみがとれて 色白の肌に見えます


比べてみると

<塗る前>

     ↓

<塗った後>

日に焼けすぎたときや

着物を着る時

肌のくすみが気になるとき


とっても色白肌に魅せてくれますね



香りが大好き

桜詩の香り桜咲く

桜**<柔白肌>桜**

    

桜**<化粧もちおしろい>桜** 

ふんわり漂う桜の香りが 周りにもいい香りを運んでくれそう音譜




今日 

このブログを見てくれている同級生が(男性)

「シミの顔ばかり 恥ずかしくないの?」

と ドキツイ一言・・・汗  ガーン・・汗


「シミ ありすぎだし」とか ・・・ ガーン汗


私的には

シミがだんだん減っていく感じをリアルに

投稿していきたかったのと


化粧したら ある程度は綺麗に隠せますが

それだと スキンケアを一生懸命している過程を

表現できない

と申しますか・・・ 言い訳ですかね・・ すみません


でも

「汚いものには蓋をしろ」

とも聞こえました・・・ので


まあ 率直な意見を言ってくれる人がいるからこそ

気がつくこともあると思うので

ポジィティブに考え


今日は 化粧をした写真を・・・


自分でも確かに汚いシミを載せるのは

間違いなのか・・・・ 

恥ずかしいのは承知の上よ・・


とか 考えてはきましたが

出来るだけ 皆様に公表するものは綺麗なものを

心がけていこうと思った 友人からの一言でした チャンチャン



美味しいものを食べよ~っとラブラブ

お気に入りアイス

マンゴー<PARM フルーツパルム>マンゴー

マンゴー味が たまらなく美味しい

中のバニラが濃厚な甘さ

なのに

マンゴーと調和され さっぱり爽やかに美味しいラブラブ




どこでも眠れるグーちゃんでしたパステルレインボーぐぅぐぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<私の美容・健康の注目>



<メイクカバーモイスチャーミスト>

潤いベールで美肌キープ

保湿成分13種類配合

プロテクトベール成分配合


仕事で着替えをするときなど ファンデが衣類についたり

マスクにファンデがたくさんついて

午後にはスッピンのような顔・・・


そんな悩みを解消のミストがあるなんて~ラブラブ

株式会社ディーアール


【朝メイクをキープ】メイクカバーモイスチャーミスト☆現品プレゼント☆




にほんブログ村






きになる方はこちらを

      ↓


にほんブログ村