今の時期

空気も乾燥していますが 肌も乾燥気味になりやすいですね


肌も乾燥しているということは

髪の毛も乾燥気味である私


たくさんの雑誌で紹介されている

ベタつかない驚きのウルツヤ髪に・・・


ハホ二コ

ハイビスカス<16油 シャイニー>ハイビスカス

10ml 540円で お試しミニボトルから購入できます



「ハホ二コ」 「ハホ二コハッピーライフ」様のモニターに参加しています




使ってみたいと思ったのは

ひらめき電球ドライヤーコテを味方にする

<ヒートアクティブ成分配合タイプ>



毎日使うドライヤーで髪が傷んでいるし

ヘアアレンジで

コテやヘアアイロンをとても使うので

使うことで髪が傷みやすくなっていくのを防いでくれるなんて

毎日の髪のアレンジが嬉しくなっちゃいますよね



そして


数々の雑誌で紹介されているのをみて

とても気になっていたヘアオイルラブラブ


3種のペプチド(紫外線によるダメージを整える)

・アセチルデカペプチド3

・デカペプチド4

・オリゴペプチド24


シルク成分(ツヤのある髪へ)

・ツヤ感アップ

・カラーの褐色防止

・サラサラ手触り


コラーゲン成分(油溶性コラーゲンでしっかり馴染む)

・保湿間アップ

・ツヤ感アップ


16種類の天然成分

(画像をお借りしました)



レ点髪に艶が欲しい

レ点髪にハリコシが欲しい

レ点髪の広がり、乾燥が気になる方

レ点紫外線による髪の乾燥が気になる方


オススメです


 さっそく 洗った髪に

洗いあがりの髪は うねり、パサつきが悩みです

         


16油シャイニーを塗ります





香りは ふんわりローズの香りバラ




ストレートヘア<ヘアアイロン>shokopon


         

        ↓

このヘアアイロンで髪に直接熱を加えたのに

乾燥したり パサついたりせず

しっとりしているのには 驚きです




うねりも消えて 綺麗なストレートに仕上がりましたキラキラ



コテでウェーブヘア<コテ>アイロン

次は

20代に購入したネンキの入った愛用コテ



髪を巻いていき



毛先を大きめのカールにしたいので


<ホットカーラー>curler+.

またまたネンキの入った何十年もの愛用ホットカーラーcurler+.



毛先だけを巻いて



毛先も綺麗なカールの出来上がり


これだけ熱を加えても

髪の乾燥が気にならなかったのは

16油シャイニーの熱に対するヒートアクティブ効果


その効果を実感することができました



これから花見や出かける時などの機会が増えても

この16油シャイニーを塗って

ヘアアイロンや コテを髪の傷みを気にすることなく

アレンジして楽しむことができるのは

女性にとって とても嬉しいことですね





「八ッ」として「ホッ」として「二コッ」としましたラブラブ 



熱を味方にも音譜

ツヤ感・保湿力アップ右上矢印

ハホ二コ

ハイビスカス<16油シャイニー>ハイビスカス


「ハホ二コ様」 「ハホ二コハッピーライフ様」

素敵な16油シャイニーをありがとうございます


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<私の美容・健康の注目1


D.U.O

バラ<ザ フォーム>バラ

今 注目の炭酸泡ビックリマーク

星洗顔 星マッサージ 星リペアマスク

1本3役をこなす


35種類のエイジングケア配合



初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」


★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




<私の美容・健康の注目2


<ユメツヤリッチ カール>

32mmの大きめカールを演出


この大きさのカール

ふわふわで可愛いラブラブ


詳しくはこちら

   ↓

  夢展望



MAX220℃アイロン♪ユメツヤリッチカール




ユメツヤリッチカール■10名様モニター募集



にほんブログ村


にほんブログ村