234【ちびっ子いっぱい!@ららぽーと柏の葉】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。


{05704EB5-1FFA-4538-86DD-6B062D9B342B}





バクステ外神田一丁目はただいまNewシングル「わたし道」のリリースに向けてたくさんのイベント真っ最中ー!!



本日はららぽーと柏の葉にお邪魔させていただきました\( 'ω')/

{6A29ABD7-8803-4B66-A175-DDCB725F2ED2}


今回は1部に!この7名でたくさん踊って歌ってましたぁ!!




☆セットリスト
M1 Oh my destiny

M2 わたし道

M3 バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
M4 The輝ける

M5 旅立ちへの涙







{B6298768-BEBC-4A22-9DD4-749FE8012FF0}
 
外部イベントは初めてだった10期生の吉瀬恋ちゃん!



{CA00F7CE-F421-418B-BF01-ABACC3A1D57C}

だいだいだーいすき!さなちゃん!







途中トラブルがありながらも、皆さんが温かく観てくださってて私達も少し焦っちゃったけど最後には楽しい気持ちでいっぱいになれました!


なんかみんなに元気もらっちゃった感じ(笑)






ららぽーと柏の葉は、ちっちゃい子が本当にいっぱいいたの!

一生懸命じーっと見てくれてる子もいたし、手拍子してくれてる子もいたし、横の方で真似して踊ってくれてる子もいたし…


なんでこんなにちびっ子って可愛いのだろうか………


{F2F765BA-98DA-4481-9C37-106CEA5FEAD8}

バクステ外神田ちっちゃめ。






あれ?( 'ω' )







というわけで、私達も楽しんじゃったぐらい楽しいイベントだったかなと思います!


少しでも足を止めて観てくださった方、いつも応援に来てくれているプロデューサーさん、本当にありがとうございました!!






{6C6200DA-76D3-45B7-925A-D5D323A78D26}

1部と2部で別々だったけど楽屋でぱしゃり( * ॑꒳ ॑*)





-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

「わたし道」特典会情報はこちら
その他イベント情報等はこちら

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

AKIHABARAバックステージpassが気になった方は是非是非お越しいただけたら嬉しいです!
秋葉原駅から2回曲がったら着くよっ!
{4CD1BFB2-8675-4E92-A695-09366EFA12AE}

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------






出勤の前にみんなでパスタを食べてたの!
{A459A094-08D2-4D7A-BF56-22EE52EFECF5}


ヤリイカ美味しい…でも醤油系も食べたくなってしまったからふうかさんと一口交換したの( * ॑꒳ ॑*)

お腹空いてきたなぁ…(笑)






{E94E3FDD-50EC-472E-AB5D-BDC16E032315}



寿春歌。