バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

ステージやお休みの日など、1日を振り返ったり告知したり…何でもありです٩( 'ω' )و

NEW !
テーマ:
バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。


{299F1666-5F2C-42E7-8F16-EAEF8125ADDC}






AKIHABARAバックステージpass店舗で絶賛開催中の夏祭り縁日!

毎日お祭り騒ぎで遊んだり、限定メニューを食べたり、レアグッズをゲット出来たり…?
この時期は少し小学生の時に戻った気分になります。(笑)

{69208E8B-0C09-44BB-B8EE-8329CACD6DA2}

こんな甚平でのバクステライブ!も先日やらせていただきました‹‹\(´ω` )/››

パジャマ感。









さて、本題に入りたいと思います。

24日にNewシングル「わたし道」ジャケット選抜メンバー発表会がありました。

中間発表では総合ランキング15位。

本当にスレスレのラインで嬉しい半面不安な気持ちもすごくありました。


私1人が我武者羅に頑張るからって入れるわけじゃないし、それをうまく皆さんに伝えていかなきゃ皆さんが応援したいと思えないだろうし。

ぶっちゃけこういうのは苦手です。他力本願というか何というか。


でも何がなんでも入りたかった。

入ってすぐの年始の抱負で"ジャケ選に入ります!"なんてデカイ口を叩いて、そんな簡単に入れるわけでもなく結局入れず…

元々そんなに簡単じゃないから入れなくて当たり前ぐらいの気持ちではいたんですが、やっぱり悔しくて。

同期がたくさん入っている中で私はフロアからその結果を黙って見つめることしか出来なくて。

本当に本当に悔しかった。

それだけ皆が頑張ってるのも知ってるけど、やっぱり自分も入りたいって思うから。



だから今回ジャケット選抜メンバーに入ることが出来て本当に嬉しいです。


これも全て、皆さんのおかげです。

皆さん1人1人が少しでも私を応援したいと思ってくれたその気持ちと、入れていただいた推しポイントやGOOD POINT。
感謝してもしきれません。私を選んで私に入れてくれてありがとう。

私を応援してくれてありがとう。

{54890E62-639F-4E21-BEAB-47D87FA32F1F}


ジャケット選抜メンバーに入れたからには、今までもそうだったけど、今まで以上にバクステ外神田一丁目の名を背負ってしっかりと拡散していこうと思います。

Newシングル「わたし道」10/26発売

皆様、よろしくお願い致します!

{37E7F1E7-BB47-42B5-9E17-4A24705AA071}





寿春歌。



-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【はっちゃけGIRLS BEACH】

開催日時:2016年8月26日(金)
1部:OPEN 11:30/START 12:00
2部:OPEN 16:30/START 17:00←Healthcareは2部です!
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
1部出演:朝比奈あみな、有村智美、石川不二夏、神崎しほ、熊本美和、佐藤栞、志賀優里香、月元しょうこ、浜口藍子、諸星あずな、吉川葵(バクステ外神田一丁目Recreation)
2部出演:天方楓、久保田玲子、寿春歌、桜川日向、白石優希、針尾ありさ、久岡めるも、弘松菜摘、松本ふうか、宮野ねり(バクステ外神田一丁目Healthcare)
チケット料金:前売 3,000円/当日 3,500円(税込)/入場時 別途ドリンク代 500円

<一般発売日 7月7日(木)19:00~>
・楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp/
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:561-157) http://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:取得中) http://l-tike.com/
・イープラス http://eplus.jp/

<注意事項>
※荒天の場合は公演中止、雨天の場合は開催。(公演中止の場合、音霊HP・アーティストHPにてお知らせ致します)
※顔写真付身分証明書をご持参ください。(アルコール販売の未成年判別のため)
※入場は整理番号順となります。
※入場時チケットとリストバンドを引き換えます。
リストバンド着用時の再入場は可能。リストバンドの再発行は不可。
※チケットは4歳以上から必要となります。
※客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご了承の上、ご来場ください。
※その他、注意事項はHPをご覧ください。

<お問い合わせ>
OTODAMA 運営事務局:03-6871-7685
(平日 10:00-19:00 ※開催期間中 11:00-18:00)

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 寿春歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み