227【8月度マンスリーランキング第6位】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。

{2C0B8C4E-1911-4F3F-BE9A-E9EFE756D418}






先日AKIHABARAバックステージpass店舗では、8月度マンスリーランキングの表彰式がありました。

8月は皆さんたくさんたくさんお願いした月となりました。
ご協力いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。



そしてその結果!第6位をいただくことが出来ましたぁ!!
{A600F8CB-77CB-444C-8E72-E41B0A47608F}

いぇい!左右逆だけど!(笑)

第6位ということは…もちろんソロステージ権もしっかりいただけました。




正直自分は、こういうランキングをなかなか好きになれなかったりマイナスなことを考えてしまいがちだったり、あまり向いていないのかなと考えてしまうことも何度もありました。

でも、自分のその勝手な気持ちだけで逃げるのはどうなの?って。

皆さんが応援したい!背中を押してあげたい!
って思ってくださって、目に見えるものでも目に見えないものでも応援をしていただけてるんだからその気持ちに少しずつでも応えなくちゃなって。
そう感じるようになりました。


8月はジャケットメンバー選考も、マンスリーランキングもなんて、すごく欲張りなことを言ってしまったけど結果としてどちらも受賞することが出来て本当に嬉しかったです。

これは何よりも応援いただいている皆さんの力があってのこと。

本当に本当にありがとうございます。




なかなか素直になれなかったり、正直になれなかったり、弱いところ絶対に見せなかったり。
人間らしくないところがあるかもしれないけど、そういうのも込みで見守っていただけたらありがたいなぁなんて思います。


改めまして、8月度マンスリーランキング第6位、1ポイントでも入れていただいた皆様、いつも応援いただいている皆様、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します。

{696DBF33-317C-4799-9755-EDE9E7E7D400}




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

9月17日〜などの25日で『BAKU POP FES'16秋』開催決定!!
↓詳細はこちらから↓

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------




さぁーて!早いとこソロステージのセトリとタイトル決めないとなぁ!!(早い)


大好きなとろろさんの初ポスター入り。自分のことみたいに嬉しいです。

好き。

{2EBF0392-939A-4BE0-BB72-27764C6799B5}

{A217DA8B-1C52-4DBC-8B59-13BB476057C9}

{BA06D9D5-6B92-4597-84BB-FD833AD1AF6A}






寿春歌。