215【7期生イベント☆】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。






本日は浜松町駅前すぐにある文化放送にて、ペーパーアイドルというラジオ番組の公開収録とミニライブに出演させていただきましたぁ!!



なんとっ!今回は7期生が全員で出演!!

{3B1FA816-ECB1-4C77-A732-331CEA17C681}



7期生は全部で8人!相変わらず個性豊かなメンバーでございます‹‹\(´ω` )/››



ラジオの公開収録参加メンバーは各ユニットから1人ずつ、この4人で出演させていただきましたっ。
{CD9E89DA-9888-4A20-A372-8B35F55DD23F}

左からありとも、寿、さなちゃん、くるちゃん!





いやー何がどうって楽しかった!!!!!

実は以前2月にも7期生のみのイベントがあったんですが、その日私は別のお仕事で参加出来ず…



今回やっとの7期生イベント参加だったんですっ!

お仕事帰りに観に来てくださったり、近くを通って足を止めて観てくださったり、本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



「もう7期生も大丈夫だ!」

その言葉嬉しい!!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

でもそんなの分かってるよ?
…じょうだんじょうだん(笑)


まだまだこれからも成長し続けていこうと思いますので、応援よろしくお願いします( ๑>ω•́ )۶




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

【バクステ外神田一丁目10月発売Newシングル「わたし道」ジャケットメンバー選考期間中】
集計期間:7月16日〜8月14日(GOOD POINT受付は16日まで)
総推し数ランキングとGOOD POINTの総合ランキング上位15名がNewシングル「わたし道」のジャケットA盤、B盤いずれかに掲載されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

是非寿春歌への推し、投票よろしくお願い致します。

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!~"夢見る少女がここにいる"~」
開催日:2016年8月16日(火)
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
チケット:前売り4,200円/当日4,800円
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

一般チケット販売:7月9日(土)~
詳細はこちらから

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

ツアー詳細、イベント情報は特設サイトをチェック!!

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



MCをやっていただいた柳瀬悠希さん、福島ゆかさんとお写真撮っていただきましたぁ‹‹\(´ω` )/››

{7B0CE0BB-6FEA-4C19-AECC-162791A19034}

{64809A8C-E652-413A-96E6-72DBAEEB6847}


柳瀬さんの姉御っぷりがすごく羨ましくて思わずお姉ちゃん!って呼びたくなっちゃう(笑)

福島さんはあの可愛い天然っぷりが羨ましい…私にはそんなものないよ…


お2人ともとてもお優しくて気さくですぐに打ち解けられたような気がしますっ。

またご一緒させていただけたらいいなぁ。



ちなみにOAは7月30日の26:30〜27:00(視聴方法)となります!要チェック!!

{27DBC33A-E2D9-41D1-A117-381E3A0DE543}



寿春歌。