196【アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







今日のお休みは色々と満喫しましたよぉー。

今回はその1つの舞台「アシタボシ」についてっ!( 'ω' )

{E270EE73-DC65-4359-B62F-0EEFAB072F6C}

さなちゃんといってきましたーっ。


公演詳細はこちらから





とろろさんから行く前に聞いていた話では、なんと16歳のアイドルを演じているとのこと!

ネタバレになってしまうのであまり詳しくは言えないですが、現実離れしている物語でものすごくワクワクするお話っ!!



とろろさんは今回主演ということで、基本的には真ん中にいることが多いんだけどその周りで演じられている方が皆さん若いのなんのって…

小学生とか中学生ぐらいの方が多いのかな…?

そんなに若くてもしっかり演じられていて、びっくりしたし、私ももっと頑張りたいなぁーって思った。



女の子もそうだけど、男の子も若い方が多いんですかね…?そんな感じがしました!!


あとは、前説とかカーテンコールとか見てるとすごく暖かそうな座組だなぁって。

かなり長い稽古期間を一緒に過ごしてきたから余計なのかもしれないけど、みんな家族みたいに顔を見合わせてたり笑い合ったり。

"座組"って響きがピッタリな感じ。




私が言えるのはここまでーっ!(笑)


気になる方は是非あなたのその目で確かめに行ってくださいね?

ラゾーナ川崎プラザソルにて、29日まで。




-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

「調子ブッコキ祭り2016初夏」
~新生Healthcare公演やっちゃうよ~
開催日:2016年6月26日(日) OPEN11:30/START12:00
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare
会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
チケット:前売り3,300円(ドリンク代別)・当日3,800円(ドリンク代別)
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

AKIHABARAバックステージpass店舗、プレイガイドにてチケット絶賛販売中!
詳細はこちらから

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------



さーて、夏のツアーの日程が少しだけですが毎日"生アキバクステ"にてお知らせされています!
(文面でコピーし忘れたのはここだけの話…)

ツアーファイナル8月16日のZeppTokyoも是非是非、よろしくね?



アシタボシを観に行く前に少しバクステ店舗に寄ってね、その帰りに駅前の牛串を買ってみたの!

{BB2FD1BC-1DBC-45B2-A34A-656934A2F658}


いやぁ美味い!!!!!!

これで700円だよ?

焼き肉行こうと思ってたけどこれのおかげで行かなくて済みました。(笑)








読んでいただきありがとうございます!
いいねやコメント、読者登録もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



寿春歌。